今日のルナちん   & レオンの思い出(3)

あの日以来、、、たくさんのレオンさん写真に囲まれて暮らしているrayray家です。
d0058182_15192694.jpg
いっぱい写真撮っておいて良かった!

でも、もっともっと撮っておけばよかったな~




これは ↓ 2013年の2月に撮った写真。
お兄ちゃんの事が大好きなルナちんが、レオンさんに頭を舐めて欲しがってしつこくまとわりついているところ。
d0058182_15351042.jpg


 「ねぇ、ねぇ お兄ちゃん、お兄ちゃん!」 グリグリ頭を近づけます。
d0058182_15515659.jpg


 「もぉー 仕方がないなぁ・・・」  とレオンさんがペロペロ。
d0058182_15435135.jpg


そうするとルナちんは、いつもうっとりと嬉しそうにしていたものです*・゜(*´∀`)゚・*
d0058182_15555189.jpg


ところが徐々に・・・ ルナちんのモサモサとした長毛が 舌に絡みつくことに苛立ち始めるレオンさん!(;´Д`)
ほんとにね、毎回そうだったんですが、舌をペッペッとやりはじめるんですよね(笑)
d0058182_16173178.jpg


そしていら立ちMAX! ついにキレます(笑)  バシッ!  
d0058182_16224630.jpg


こういう時、いつもルナちんは逃げも反撃もせず、目を閉じて身体だけそらします。 
ぎゅっと目をつぶってるルナちんが可愛いかったなぁ~(笑)
d0058182_16375095.jpg

こんな風にパンチされる事もあったけど、 でも ルナちんは本当にレオンさんが大好きだったんです。
ルナちんがチビッコの頃はよく面倒をみてくれたし、ルナちんが大人になってからも 鳴き声をあげたりすると必ず駆けつけて 助けてくれる、頼りがいのあるお兄ちゃんだったから・・・
d0058182_16582838.jpg
いつもにゃんずの中心にはレオンさんがいました。
[PR]
by RayRay59 | 2016-02-24 17:24 | みんにゃ

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59