人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のみんにゃ & レオンの思い出(1)

お天気が良いので気持ちよさそうな今日のじゅりたん♪
今日のみんにゃ & レオンの思い出(1)_d0058182_1917643.jpg

今日のみんにゃ & レオンの思い出(1)_d0058182_19173021.jpg


で、これは今日のルナちん。
今日のみんにゃ & レオンの思い出(1)_d0058182_19193327.jpg
こういう細かったり、不安定だったりするところが大好きなルナちんです。



そして・・・
こちらは ↓ 一年前の今日 2015年2月11日のお写真です。

じゅりとルナが箱に入ってまったりしていると・・・
今日のみんにゃ & レオンの思い出(1)_d0058182_1931257.jpg


レオンさん登場!
今日のみんにゃ & レオンの思い出(1)_d0058182_19335571.jpg
妙な緊張感が走ります(笑)

おいらも箱に入りたいな~と考えるレオンさん。
今日のみんにゃ & レオンの思い出(1)_d0058182_19451548.jpg


そしてお得意のペロペロ攻撃開始!
今日のみんにゃ & レオンの思い出(1)_d0058182_19472668.jpg


執拗に舐める!舐める!
今日のみんにゃ & レオンの思い出(1)_d0058182_1948242.jpg

この攻撃はルナちんにはほとんど効果が無いので、大抵じゅりが狙われます(笑)
今日のみんにゃ & レオンの思い出(1)_d0058182_19532995.jpg

そしてあまりのしつこいペロペロ攻撃に耐えられず、じゅりたんは逃げ出し・・・

今日のみんにゃ & レオンの思い出(1)_d0058182_2012670.jpg
ついに箱をゲットして満足げなレオンさんでした。
欲しいものは絶対に手に入れる!
ほんと、わがまま王子だったよね(笑)
そんなレオンちゃんが大好きだったけど053.gif
by RayRay59 | 2016-02-11 20:18 | みんにゃ

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59