四十九日。

今日2月7日は、レオンさんの四十九日です。
d0058182_1621046.jpg


四十九日だけど、レオンさんのお骨はまだ納骨してません。
わがままで 甘えん坊だったレオンちゃんを とても一人ぼっちにはできないし・・・
何より 私が寂しくて無理なんですよね(;´Д`)

そんなわけで、まだ当分の間 レオンさんは お家に置いておくつもりのrayrayです。
d0058182_16544535.jpg



ちょうど一年前の今日、2月7日に撮った写真です。
d0058182_1756193.jpg

ちっちゃな箱にじゅりとレオン、それぞれ入ってました。
この頃、この箱が我が家ではちょっとしたブームだったんですよね(笑)
d0058182_17553543.jpg


未公開のレオンさん写真もたくさんあるので、それらを交えながら今後も「愛しき猫にゃん♪」を ぼちぼちですが、更新していきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by RayRay59 | 2016-02-07 18:43 | 兄にゃん(レオンさん)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59