座るにゃんこ

『ぷーちんダイアリー』の ぷーちん王子の「人間みたいに座ってる」画像を見て
そういえばうちにもレオンの座ってる画像があったなぁ・・・と思い、探してみました。
この写真を撮ったときは、ほんと レオンが人間の様に普通に椅子に座ってて
「背中のチャック開けたら 中からちっちゃな小人さんが出てくるんじゃないの?」
みたいな感じがしましたよ(笑)          (azusakちゃんちにとらっくば~~っく!)       
d0058182_814075.jpg

[PR]
Commented by azusak at 2005-11-27 12:16
とらば、ありがとう~♪
ぷりんすレオンちゃんほんと、「背中のチャック開けたら 中からちっちゃな小人さんが出てくるんじゃないの?」て感じですね♪
「あんたも一杯どうでっか?」て今にも言いそう(^^;;
表情もにやっとしてる感じ(^^;;
Commented by ramzoh at 2005-11-27 13:07
ふぅ。。。猫のマネも疲れるぜ・・・ 
控え室に戻ったバイト君みたいですね(笑)
休憩中も気を抜いちゃいけませんぞ! レオン君
Commented by caltet at 2005-11-27 16:33 x
まぁ!笑
きちんとクッションの上に座っておりこうさん♪
レオン様、ははぁーっ!!(おじぎ) m(_ _*)m
Commented by rayray59 at 2005-11-27 17:12
azusakちゃ
隣には同じくおやぢ座りのぷーちん王子が居たりしてw
「あんたも一杯どうでっか?」ってお酒を酌み交わしてたら楽しそうだね~♪
Commented by rayray59 at 2005-11-27 17:25
ramzohさん
Σ( ̄◇ ̄;)はっ!! み・・・見たにゃぁ(滝汗)
本当は猫じゃにゃいってこと、 みんなにはナイショダヨ byレオン



Commented by rayray59 at 2005-11-27 17:29
caltetさん
お尻は冷やしちゃダメ!っておばあちゃんに言われたにゃよ。(・ω・)b
                                    byレオン
Commented by cat9lives at 2005-11-28 20:30
猫族に大流行のオヤジ座り(^^ゞ
レオン王子も、ぷーちん王子も男の子だからいいけど
モカ嬢おにゃのこなのに・・・オヤジ座りって^_^;
Commented by 05-sakura at 2005-11-29 21:02
チャックを開けて中、見てみたい!!
開けても開けてもレオン王子だったりして……
王子のマトリョーシカ状態……(うぅかわいいかも〜)
Commented by rayray59 at 2005-11-29 22:40
cat9livesさん
おぉ!モカ嬢も今、流行りの座り方するんですかぁ~?(笑)
みんな一同に集まってこんな風に座ってるの見てみたいわぁ~
Commented by rayray59 at 2005-11-29 22:45
さくらちゃ
チャックを開けたら マトリョーシカ状態って・・・ 
いいなぁ・・・それ!(笑)  ツボにハマっちゃったよ。めっちゃウケました(爆)
by rayray59 | 2005-11-27 08:27 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(10)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59