謎・・・

d0058182_19475235.jpg




あのぉ・・・ 
我が家に生息している生き物なんですが、
←これってやっぱりミーアキャット・・・
なんでしょうか?(笑)
[PR]
Commented by unifujiwara at 2005-11-25 21:20
某懐かしアニメの名シーン「立った!クララが立った!」を
何となく思い出してしまいました(笑)
素晴らしい二本足立ち。このまま歩き出してしまいそう~(^^;
Commented by azusak at 2005-11-25 22:24
ゾウリムシ系?
(すみません!)
Commented by caltet at 2005-11-26 03:01
ぬーん!!!笑
アッパレおみごとな二足・・仁王立ち??二足歩行??
そのうちにきっと・・・穴を掘って顔を出すかも知れませんね。。
顔だけひょこっと出てるのが個人的にすごく好きなので、そうなったらえらいかわいいだろうな~♪
って、じゅりちゃんはミーアじゃないんだったヨ(_ _*)汗
Commented by rayray59 at 2005-11-26 09:19
unifujiwaraさん
おぉ!「クララが立った!」は名シーンですな~
じゅりたん立ったヨ!(・ω・)b

この日は天井からモビールを吊り下げたものだから、どうやって悪戯しようかと考えていたようですw
ずっとこんな調子で立ち上がって見上げてました。
Commented by rayray59 at 2005-11-26 09:21
azusakちゃ
(゚ロ゚)ハッ!! ゾウリムシ系だったのかっ!w
Commented by rayray59 at 2005-11-26 09:30
caltetさん
穴を掘って顔を出すとな!!それいいなぁ・・・
*・゜゚・*:.。..可愛い~。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン*・゜・:

それって床とか壁に穴開けちゃうわけですよね?(汗)
やっぱ却下します・・・あっ、ミーアじゃないんだった(笑)
Commented by kachimo at 2005-11-30 15:58 x
おおお、立ってる、立ってる!
後ろ足が可愛い!!
Commented by rayray59 at 2005-12-01 17:36
kachimoさん
後ろ足・・・妙に短いですよね?(笑)
by rayray59 | 2005-11-25 20:02 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(8)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59