人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピー ハロウィーン!! 2015

10月31日!
今日はハロウィーンですね~*・゜゚・*:.。.☆

5日間にわたってお届けした、にゃんずのハロウィーンコスプレも今日が最終日です。
みんにゃが がんばってコスプレしてくれたのにアップできなかった写真を もったいないので┣¨━ンとまとめてみました!

まぁ、同じような写真ばかりなんですがね(滝汗)
超~親ばかrayrayってことで、ゆるしてちょーだいませませぇ~(*ノ▽ノ*)




★レオン
ハッピー ハロウィーン!! 2015_d0058182_1410164.jpg


ハッピー ハロウィーン!! 2015_d0058182_14135899.jpg




★じゅり    
      じゅりは、とにかく撮った枚数が多くて(笑) ほんとモデルにゃんです。
ハッピー ハロウィーン!! 2015_d0058182_1632357.jpg
ハッピー ハロウィーン!! 2015_d0058182_1655278.jpg
ハッピー ハロウィーン!! 2015_d0058182_1722654.jpg


またまた 前に写りこむレオンさん(笑)
ハッピー ハロウィーン!! 2015_d0058182_1753594.jpg




★ルナ    
ハッピー ハロウィーン!! 2015_d0058182_1722341.jpg


ハッピー ハロウィーン!! 2015_d0058182_17263592.jpg



実は写真のバックになっていたハロウィーン柄の布は、姉が「これで写真いっぱい撮ってね!」と言ってプレゼントしてくれたものなんです。
そんなわけで今回、にゃんずのハロウィーン写真をたくさん撮ったんですよね^^

お姉ちゃんありがと~~053.gif 目一杯楽しませてもらったよぉ~~!!!
次はクリスマス柄のをよろ・・(爆)
by RayRay59 | 2015-10-31 18:12 | 被り物・猫ぐっず・首輪など

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59