2015ハロウィーン★ じゅりたん編

2015ハロウィーン仮装も3日目となりました!
今回登場するのは、我が家の被りもの女王こと、じゅりたんです☆ (-ω-)b

じゅりは被りもの大好きにゃんこ♪  喜んでモデルさんになってくれる おんにゃの子なのです。

でも まぁ、たぶん報酬目当てなんですけどね(笑)
10カリカリも支払えば、軽く100枚くらいは撮らせてくれます^^


エエエエーーーッ! ちょっと何言ってんですかぁ!?
d0058182_14271339.jpg
10カリカリじゃ、じゅりたん ぜんぜん足りないし~~~
カリカリ てんこ盛りでくださいっ!
d0058182_15461812.jpg





d0058182_14402636.jpg
d0058182_14443362.jpg
d0058182_145248100.jpg
d0058182_15444100.jpg
d0058182_1582552.jpg



d0058182_15161089.jpg



d0058182_15294280.jpg
こちらは無理矢理写真に写り込むレオンさんに ムッとするじゅりたん(笑)
今は自分が撮られてる番だってこと、よくわかってるんですよね。
d0058182_15303183.jpg



さて、我が家の2015ハロウィーン★byにゃんずですが、明日は番外編です!  
       
     ・・ってまだ続くのか!(笑)




フフフ、、、 ハロウィン当日まで毎日更新しちゃいますよん(*ノ▽ノ*)
[PR]
by RayRay59 | 2015-10-29 15:36 | 被り物・猫ぐっず・首輪など

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59