暑い・・・ animal

毎日ホント暑いですね~
あまりの暑さに、気がつけば今週は家から一歩も出てないrayrayです(*ノ▽ノ*)
もう完全な引きこもりデスネ(-_-; )

さて、一日中エアコンつけっぱなしの我が家(27~28度設定)ですが、にゃんずはそれぞれ 自分にとって居心地のいい場所を探しながら過ごしているようです(*^ー゚)b


こちらが↓ 今朝のにゃんず

エアコンの近くでくつろぐじゅりたん。
d0058182_9462363.jpg


冷えたタイルの上で涼むルナちん。
d0058182_9552252.jpg


そしてそれらとは対照的に にゃまくらの中で暖をとっているレオンさん。
d0058182_9564585.jpg

寒いんかい!(笑)


でも まぁ、そんなこともあろうかと思って、一応 夏でもにゃまくらは一個出してあるんですけどね(笑)





これから夏本番を迎えます。
皆さま&皆にゃんもどうぞ体調管理には十分お気を付けになって!
元気に夏を乗り越えましょう~~ (`0´)ノ オウ!
[PR]
Commented by azusak at 2015-08-01 19:52
ほんとに暑いよねーー、てか熱い。。。。
夜暑くて寝れないのだけど、どうすればいいのかなあ。。。
といってエアコンつけるとなんか冷えちゃっておなか壊しちゃうし。
扇風機は朝だるーくなるし。
悩み多し夏です。。。。
Commented by ねこままさ at 2015-08-02 06:47 x
あいかわらず じゅりたんの表情 素敵すぎますね(謎)

それぞれが快適にすごせる空間を作っておくのは、いいことだと思います。(・ω・)b
3にゃん幸せだね。。。

Commented by RayRay59 at 2015-08-03 11:30
azusakちゃん
うんうん、ほんと毎日暑くて嫌になっちゃうよね~・・・
私は就寝時、エアコンの温度は28度設定で、扇風機を直接体に当てないようにして回してま~す。
エアコンはお腹冷えちゃうのかぁ・・・
じゃぁ腹巻とかどうですか?(笑)
腹巻って言うと寅さんとかのイメージだけど、今は女性用ので、結構いろんなの売ってるよ~(*^ー゚)b
やっぱりお腹は冷やしちゃダメだよね!

Commented by RayRay59 at 2015-08-03 11:36
ねこままちゃ
じゅりたんはね、ホント表情が豊か!
ほとんどの場合は 怖い顔なんだけどね(笑)
でも中身は優しい子です(= ̄ω ̄=)

Commented by nekoshashin at 2015-08-07 02:09
3猫三様の風景だね~(* ̄m ̄)プププ
レオンさんは意外に寒がりなのかな?
男の子って暑がりのイメージがあるけど(笑)

rayrayさんも夏バテせぬよう、お体気をつけて過ごしてね
Commented by azusak at 2015-08-09 13:53
あ、腹巻って手もいいですね。
エアコンが直接風あたるところにあるのもだめかも。
かといってベッドの移動もいまさらできないし・・・(^^;;
Commented by RayRay59 at 2015-09-30 12:27
nekoshashinさん
こんなに遅い返信でごめんなさい・゚・(ノω<、) ・゚・

レオンさんは寒がりですよ~(笑)
ルナちんは暑がりだけど・・・
男の子って暑がりのイメージがある?
そうなんだ!?
アメショちゃんや黒白ちゃんは暑がりだったのかな?
Commented by RayRay59 at 2015-09-30 12:32
azusakちゃん
ほんとに返信遅くてごめんね~m(__)m
そうこうしてる間に、エアコンもほとんど要らない季節になりました(笑)
猫さん達には過ごしやすい一番いい時期だね~(*^ー゚)b
by RayRay59 | 2015-07-31 10:17 | みんにゃ | Comments(8)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59