じゅりたん11歳になりましたヨ!

6月16日の今日は、じゅりたん11歳のお誕生日です☆

じゅりたん、お誕生日おめでとう~~♪
★:゜*☆※>o('▽'*)Happy Birthday(*'▽')o<※☆:゜*★

d0058182_22241968.jpg


・・・と言うことで、じゅりたんには11歳の初被り!?
ショートケーキのイチゴに変身してもらいました!(笑)
d0058182_22411339.jpg

やっぱり いくつになっても、 じゅりたんのイチゴちゃんはイイネ!049.gif (笑)
d0058182_22475763.jpg


d0058182_23112348.jpg

11歳のじゅりたんも健康で楽しく過ごせますように*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆

来年のお誕生日も必ず またみんにゃでお祝いしようね~♡
[PR]
Commented by ねこままそ at 2015-06-17 05:44 x
じゅりたん れおん王子様 お誕生日おめでとう!!!
(〃>ω<)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

いつまでも いつまでも 元気でいてくださいね(はぁと)


いちごたん 萌えすぎ・・・○十<
Commented by RayRay59 at 2015-06-18 23:30
ねこままちゃ

お祝いの言葉ありがと~~~♪
いつの間にか ふたりともすっかりシニアになっちゃったけど、じゅりの誕生日の日、久々に シマシマ兄妹はすごい取っ組み合いの喧嘩してました!
まだまだ元気なふたりです(笑)
いちごたんも健在!まだまだ被りますからヨロシク(>∀・)ネッ(笑)
Commented by unifujiwara at 2015-06-18 23:54
ふたりともお誕生日おめでとう・゜゚・*:.。
レオンたんのちょっと黒っぽい口元が可愛くってチュウしたくて仕方ない(*゚▽゚*)

2ニャンのことはアメショたんの弟、妹みたいに(勝手に)思って見ています。
どうかこれからもずっと元気で長生きしてママを毎日笑顔にしてあげてください。

Commented by azusa at 2015-07-11 23:43 x
じゅりたん、レオン王子しゃま
遅ればせながら・・・ってけっこう遅れてますが、
お誕生日おめでとう~~♪
かわいいな~、いちごのお姫様(^-^)
Commented by RayRay59 at 2015-07-21 14:42
unifjiwara さん
お祝いのコメントをありがとう~♪♪
返信が超~~遅くてごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。

unifujiwaraさんみたいな綺麗なおねえさんにチュウしてもらったら、レオンさん絶対喜んじゃうよ!(笑)
レオンさんは加齢とともに 年々お口周りが黒っぽくなってるんだよね・・・

アメショたんをみていると、レオンとあまりにも共通点が多いもんだから、ずっとお兄ちゃんみたいに思ってました。
これからもアメショたんは永遠にシマシマ兄妹のお兄ちゃんだよ*・゜゚・*:.。..。☆

Commented by RayRay59 at 2015-07-21 14:49
azusak ちゃん
お祝いの言葉ありがとう~~♪
昔、被ったものですが、一度だけではもったいないのでまたまた被ってもらいました(笑)
by RayRay59 | 2015-06-16 23:18 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(6)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59