甘えんぼレオン

いつでも人の側にいるレオン。近くにいると安心するのかなぁ?
d0058182_18253330.jpg
ネットしながら時々レオンの頭にチュ ってできたりして嬉しいけどねw
d0058182_18255015.jpg

[PR]
Commented by azusak at 2005-11-07 22:23
そうですね。いつもそばにいますよね~アメショって。
でもぷ~ちんはときどきかくれんぼします(^^;;
今日はベッドの下に隠れていてあ、見つけたー!っていったらてへ、という顔をして出てきました(^-^)
Commented by pecosuke3 at 2005-11-07 23:23
え?ペコは、いつも結界(常に私から距離を置く)張ってますよ?30センチぐらいは(苦笑)
こたつの布団を出したので、たまにおひざに乗ってくれるようになりました!
感激ひとしおなんです!!(愛に飢えた飼い主)
Commented by rayray59 at 2005-11-08 08:40
azusakさん
きゃ~ ぷーちん王子の てへってお顔見たぁ~い!
想像しただけで顔がニンマリしてしまうわ・・・w
Commented by rayray59 at 2005-11-08 08:47
ののさん
ペコ先生、結界はってるんですかっ!(爆)
あ~ でも じゅりもそうかも!頭にチュとかされるの嫌いだから、いつも一定距離を保ってますね(笑)
お膝に乗ってくれるんだぁ・・・いいなぁ~
うちは2にゃんこともお膝には乗ってくれないので 憧れるわぁ~(*´∀`)
Commented by k_yngwie at 2005-11-08 12:13
いいなぁ、アメショはいつも飼い主の視野の中にいるのですね。
ラグはいつも、飼い主の目の届かないところにいます。
うちも机が広かったら、メルをレオン氏のようにパソコンネコにしたかった~♪
Commented by rayray59 at 2005-11-08 20:41
yngwieさん
いやぁ~ 同じアメショでも じゅりは視野にいませんよw
レオンはTv見てればTvの前、PCしてればPCの前というように必ず人の前にいます。常に注目されてないとダメなコですw
メルちゃまがPCの前に・・・:*:。゜・(*´▽`)・:ウットリ*:
Commented by nyagoneko at 2005-11-09 00:10
あまえっこは一緒にいてたまらんですね~
女の子は結構自由奔放さんが多くて距離があったりしますが
男の子、しかも去勢済な子は甘えん坊でベッタリが多いですから
本当に可愛くて仕方ないのです♪
Commented by azusak at 2005-11-09 20:59
ひざに電気毛布をかけると乗ってきますよ~♪
お試しあれ~♪
Commented by 05-sakura at 2005-11-11 12:51
ネコ型マウス!?そんなレオン君~(笑)
きくちゃんも自分の存在をアピールするかのように側にいま~す。
でも、見張られている様な気がするのは気のせい……?
Commented by rayray59 at 2005-11-11 17:40
nyagonekoさん
女の子のほうが自由奔放な子が多いんだぁ・・・ φ(・ω・ )かきかきnyagonekoさんが言うと説得力あるわぁ~♪
ほんと、男の子のほうが甘えん坊ですね。
Commented by rayray59 at 2005-11-11 17:42
azusakさん
そうなんだぁ・・・ またまたφ(・ω・ )かきかき
試してみよぉ~っと!でもその前に電気毛布買わないと・・・(-ω-;A
Commented by rayray59 at 2005-11-11 17:47
サクラたん
ネコ型マウス!! キャーーーッ それいいなぁ~
でもこのマウスデカスギルヨ・・・(´・ω・`)

ハッ!(゚ロ゚) 見張られてたのかっ・・・
by rayray59 | 2005-11-07 18:39 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(12)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59