2015 お正月のルナ*・゜゚・*☆

お正月4日目。ついに今年のお正月休みも終わりですね~
そして我が家のお正月にゃんず特集も今日が最終日となります!( 〃∇〃)

最終日の主役はルナちん~! いつもはイタズラばかりしている甘えん坊の末っ子ちゃんですが・・・
こんな風に ↓ おめかししてると たぶんそんなイタズラっ子には見えないんじゃないかしら?(笑)
d0058182_21103368.jpg
d0058182_21264434.jpg
d0058182_21491311.jpg


では、また来年のお正月にゃんず特集をお楽しみに~(爆)

ちなみに今年レオンさんは年男。そして来年はじゅりたんが年女となります(笑)
[PR]
by RayRay59 | 2015-01-04 22:18 | 被り物・猫ぐっず・首輪など

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59