隣の芝は青く見えるにゃ?

他にもベッドはたくさんあるのに・・・
d0058182_2251587.jpg

執拗に舐めまわして・・・
d0058182_22561971.jpg
奪い取るレオン兄さんでした。(笑)
d0058182_22522975.jpg

       「極楽、極楽にゃ♪」
[PR]
Commented by cat9lives at 2005-11-03 23:49
レオン兄さんの寝相・・・ファンキーですな(^^♪
Commented by unifujiwara at 2005-11-04 18:48
出た~!王子様の必殺舐め舐め攻撃!(笑)
いけないお兄ちゃんですね(*´ェ`*)
Commented by k_yngwie at 2005-11-04 20:24
レオンさん、はみ出てますねー!
そのノビっぷり、どのくらい極楽なのか、よ~く表現されてます。
Commented at 2005-11-04 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by caltet at 2005-11-05 08:42
ナイスです。勝ち誇ってますね笑
やっぱしアートなお背中で綺麗じゃなぁー♪♪
独りが好きなのか、戯れたいのか・・・ネコのナゾ。。
Commented by rayray59 at 2005-11-05 18:53
cat9livesさん
実はベッドの下はホットカーペットなのです。ホカホカぬくぬくなわけで こんな寝姿になってしまいましたの(笑)
Commented by rayray59 at 2005-11-05 19:03
unifujiwaraさん
じゅりもこの場所を死守せねば!と がんばっていたのですが、、、
お兄ちゃんの必殺攻撃には耐え切れず、遂に・・・(ノω・、) エグエグ
イケナイオニイチャンデチュネ!(゚m゚*)プッ

Commented by rayray59 at 2005-11-05 19:34
yngwieさん
ふふふ、暖かくて極楽にゃよ♪メルちゃもホットカーペット好きかにゃぁ?
                                     byレオン
Commented by rayray59 at 2005-11-05 19:46
鍵コメさん
えっと、ベッドは全部で7個ありますから、じゅりにはあと6個あるので大丈夫です(笑)
ママさん家のHP見たけど、リボンの色がいまいちわからないとです!
ふ○ちゃんかな?・・・まだ言ってる、、、しつこい?(笑)
ちなみにレオンもグリーンでしたよ。
Commented by rayray59 at 2005-11-05 20:07
caltetさん
派手なスパッツの様な アンヨの模様がイケてるでしょ?(笑)

う~ん、深いなぁ。。。ほんと!ネコの謎ですよね~♪

Commented by ramzoh at 2005-11-05 22:50
あははは
せっかく奪い取ったベッドなのに はみ出てる~~(笑)
でも rayrayさん家にはベッドがいっぱいあるもんね
先日こたつを出したら ベッドは見向きもされません・・・(ノ_-。)
Commented by rayray59 at 2005-11-06 07:46
ramzohさん
らむちゃんはコタツの中に入るんですね。いいなぁ・・・一緒に入ってみたいわぁ~(*´∀`)ポワーン
うちは掘りごたつだからかな?2にゃんこ共、入らないのです。今年は掘りごたつ止めて普通のコタツにしてみようかなぁ・・・ 
by rayray59 | 2005-11-03 23:10 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(12)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59