人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた ケーキでお祝いにゃ☆

2日前にレオンさんのお誕生日をお祝いしたばかりですが、
今日6月16日はじゅりたんのお誕生日です☆


じゅりたん10歳になりました~!
  おめでと~(〃>ω<)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
 
またまた ケーキでお祝いにゃ☆_d0058182_17444868.jpg

じゅりは家に来た時はまだ 生後38日目の赤ちゃん猫でした。
とにかくすごくちっちゃくて ヨタヨタな感じで歩いてたっけ(笑)
またまた ケーキでお祝いにゃ☆_d0058182_17553549.jpg

あれから10年・・・
今ではすっかり目つきの悪いおんにゃの子に!?(笑)
またまた ケーキでお祝いにゃ☆_d0058182_18105421.jpg

これからも元気で ずっと一緒にいようね*・゜゚・*
またまた ケーキでお祝いにゃ☆_d0058182_18132791.jpg
少しだけ生クリームを舐めさせてもらって超ご機嫌~♡  お誕生日だけ特別にね(*^ー゚)b
by RayRay59 | 2014-06-16 18:17 | 妹にゃん(じゅりたん)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59