またまた ケーキでお祝いにゃ☆

2日前にレオンさんのお誕生日をお祝いしたばかりですが、
今日6月16日はじゅりたんのお誕生日です☆


じゅりたん10歳になりました~!
  おめでと~(〃>ω<)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
 
d0058182_17444868.jpg

じゅりは家に来た時はまだ 生後38日目の赤ちゃん猫でした。
とにかくすごくちっちゃくて ヨタヨタな感じで歩いてたっけ(笑)
d0058182_17553549.jpg

あれから10年・・・
今ではすっかり目つきの悪いおんにゃの子に!?(笑)
d0058182_18105421.jpg

これからも元気で ずっと一緒にいようね*・゜゚・*
d0058182_18132791.jpg
少しだけ生クリームを舐めさせてもらって超ご機嫌~♡  お誕生日だけ特別にね(*^ー゚)b
[PR]
Commented by nkmmn at 2014-06-16 22:17 x
じゅりたんの目つき 怖すぎ(brgt

お誕生日おめでとー いつまでも いつまでも元気デネ
Commented by nkmmn2 at 2014-06-17 08:09 x
れおんおにいちゃんも おめでとう!
フフフフフ 

(☆ω☆)
Commented by RayRay59 at 2014-06-17 17:41
ねこままちゃ
じゅりたんはホント目つきが悪いんだけどね、
中身はとっても優しいおんにゃの子なの(笑)
お祝いの言葉ありがとうね~
Commented by RayRay59 at 2014-06-17 17:45
ねこままちゃ2(笑)
レオン兄ちゃんにもお祝いの言葉ありがと~にゃのだ!
(★ω★)ふふふふふ・・・
Commented by azusak at 2014-06-20 11:22
じゅりたん、れおんさんお誕生日おめでとう~~♪
健やかにRayRayちゃんにいっぱいいっぱい幸せをあげてください!
Commented by nekoshashin at 2014-06-28 05:20 x
出遅れました(;´∀`)

レオンたん、じゅりたんお誕生日おめでとう・゜゚・*:.。
抱っこされてるレオンたん、何だか子供帰りしてるみたいに
表情があどけなくてカワイイ~(*˘▿˘✽)
そしてじゅりたんは相変わらず凛々しい!(笑)
これからもとにかく2ニャンとも元気で!健康が1番!
元気に次の誕生日を迎えようね~(b´∀`)

Commented at 2014-07-05 00:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-06 16:18 x
実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。

いつの間にかこの素敵なブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれたのは言うまでもありません。

こんな風に自分が正直になれたり、凄く感謝してる思いです。

勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。。。

もっともっと知りたくなったっていうのもあって、私の直接の連絡を入れておきました。

こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ご自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)

ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
Commented by RayRay59 at 2014-07-20 14:59
azusakちゃん
お祝いのお言葉ありがとう♡
ほんとうに毎日たくさんの幸せをもらってます^^
これからもずっとみんにゃが元気でいてくれるって事が
一番の願いで、幸せでもあるよね~(*^ー゚)b
Commented by RayRay59 at 2014-07-20 15:09
nekoshashinさん
こちらこそ遅レスで申し訳ない。。。

実はレオンさん、仰向けで赤ちゃん抱っこされるのが大好きなんだよ^^
その姿はまるで赤ちゃん猫だから見せてあげたいよ(笑)

ほんと元気が一番!
健康で、来年もまたみんにゃ揃って迎えたいなぁ~
お祝いのお言葉りがとうございました!
Commented by RayRay59 at 2014-07-20 15:10
鍵コメさん
了解しました!
ありがとうね(*^ー゚)b
Commented by RayRay59 at 2014-07-20 15:12
skunaさん
ありがとうございます。
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ。
by RayRay59 | 2014-06-16 18:17 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(12)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59