ちっちゃなレオン

現在のレオン↓
d0058182_16292643.jpg
ビデオカメラで撮影した ちっちゃい時のレオンの映像をUPしたいなぁ…と思っていました、、、が!! うちのビデオカメラは PCと接続するためのアクセサリ~~ 買ってなかったのですよ。あら、やだ!(*ノノ)キャッ
というわけでDVDデッキとビデオカメラを接続してDVD録画して それをファイナライズして PCに取り込んで・・・以下省略w といった超メンドクサ!な作業の末、やっと出来たのでつ。(ノω・、) ウゥ・・・ママン ガンバッチャッタヨ
d0058182_16295630.jpgここをクリックしてね♪→映像その①
             →映像その②             
d0058182_16435928.jpg
d0058182_16384387.jpgd0058182_16354552.jpgd0058182_16334383.jpg                                                             
 ホントはPC接続ツールとか買えば良いんだろうけど、このビデオカメラも買って6年くらい経つしなぁ、今さら買うのもなぁ・・・などと考えてしまって 結局、買わないチーケーな私。(゚m゚*)プッ
[PR]
Commented by ねこままん at 2005-10-21 20:17 x
かわぃぃー +.゚(o´∀`o)゚+.゚
今や立派な王子様 ★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚
Commented by azusak at 2005-10-21 22:58
ちっちゃいレオン王子かわいい~~~ポワワ~ン(´▽`)
おもわずちびぷ~ちんを思い出しちゃいました(^-^)/
Commented by pecosuke3 at 2005-10-22 00:00
ああ、仔猫ちゃんは見てるとヨダレが出てくるんですよ(実話)
ペコにもこんなちっこいころがあったんだろうなぁ(´▽`ポワーン
3ヶ月で我が家にやってきたので、すぐおっきくなっちゃいました・・・
Commented by unifujiwara at 2005-10-22 01:26
ふわぁ…レオン王子可愛すぎるよ(*´ェ`*)ウットリ幸せ~
やっぱり子猫時代って特別な「可愛いオーラ」がありますよね!
うちのアメショは我が家にやってきたとき既に5ヶ月を過ぎてたので、こんな可愛い姿を見れず仕舞いだったのです。今でもそれが悔やまれます。
RayRay59さんはレオン王子とじゅり姫と2回も見れた訳ですね、羨ましいな~(><)
Commented by cat9lives at 2005-10-22 14:23
きゃーきゃーきゃーきゃーきゃー・・・
あああああああああああ(萌えすぎました)

いいなぁ!うちはモカ嬢がちびっ子の頃(12年前)は
ビデオもデジカメも持って無かった・・・(/_;)
Commented by rayray59 at 2005-10-22 19:28
ねこままんさん
「こんな小さい時があったんだなぁ・・・」ってビデオ見ながら うるうるしちゃいそうでしたよ(笑)
Commented by rayray59 at 2005-10-22 19:33
azusakちゃん
きゃーー ちびぷーちん王子もみたぁぁぁ~~い!
・:*:。゜・(*´▽`)・:*ポワーン:。゜・*:*:・。゜
Commented by rayray59 at 2005-10-22 19:37
ののさん
きゃははっ、ペットショップなんか覘いちゃったら大変ですね!(笑)
Commented by rayray59 at 2005-10-22 19:54
unifujiwaraさん
レオンもじゅりも生後1ヶ月と10日前後でうちに来ているんです。特にじゅりは7匹生まれた中の一匹だったので来た時はかなり小さくて、スリッパの中で寝てました(笑)
でも本当は3ヵ月くらいまでは親兄弟と一緒に過ごしたほうが良いって言われてますよね。
Commented by rayray59 at 2005-10-22 20:00
cat9livesさん
もしもあの雪の中を走り回るモカ嬢のビデオとかあったらすごいでしょうね!! タイムスリップしてちびっ子モカ嬢見てみたいわぁ。゚+.(*´∀`)゚+.゚
Commented by ramzoh at 2005-10-22 21:54
現在のお腹も可愛いけど 仔猫の姿にはかないませんね^^
何度も何度も見ちゃいましたよ^^;
スリッパの中で寝てたなんて 可愛すぎます!!
らむもうちに来た時はポケットに入ってたのになぁ・・:*:・ ( ̄* )トオイメ・・
Commented by rayray59 at 2005-10-23 06:43
ramzohさん
えぇぇぇっ!! らむちゃん、ポケットに入ってたんですかっ!
ポ・・・ポケットサイズ。゚+.(*´∀`)゚+ポワーン.゚*・゜
それ聞いただけで萌えます。w 子猫はやっぱり可愛いわぁ・・・
Commented by caltet at 2005-10-24 20:45
はじめましてこんばんわ
かわいすぎてかわいすぎて書き込みをばしつれいします!
こうして見ていると、うちの猫も子猫時代にもっととっておけばよかったなーとつくづく思います。
ホニュウビン姿にノックアウトです・・・。惚
Commented by k_yngwie at 2005-10-25 10:20
ウワーン、かわえぇーー!!スリッパをくっちゃらハミハミだ~~。
そうか、スリッパはじゃらしにもなるんだ。ウチもやってみようっと。
・・・・ん。ウチ、スリッパなかったわん。

哺乳瓶でパイパイ飲んでる姿、いいですね~。
Commented by rayray59 at 2005-10-25 19:53
caltetさん
はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます。
レオンが家にきたばかりの時の写真はピンボケが多くて・・・(TT)
もっとちゃんとした写真を撮っておけば良かったなぁ~って思います。
Commented by rayray59 at 2005-10-25 19:58
yngwieさん
レオンがスリッパじゃらしで遊んでたのは生後2ヵ月半位の時だから、さすがにメルちゃまは遊ばないかと・・・(笑)
by rayray59 | 2005-10-21 17:47 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(16)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59