人気ブログランキング | 話題のタグを見る

図太いふたり。

今年の初めに買ったテレビが昨日突然壊れちゃった rayrayです(*ノ▽ノ*)
でもまだ保証期間内でよかったわさ~ ワーイ

そんなわけですぐにメーカーに電話して直しに来てもらいましたよ~
もしかしたら壊れた原因は雷かも!?だそうです。
ま、はっきりは分からないんですけどね。基盤を取り替えることになりました!

2mくらい先のところで知らないおじさんが修理してるのに
ぜんぜん平気な顔して寝ているじゅりたん。
図太いふたり。_d0058182_1721816.jpg

以前は人が来るだけで隠れちゃったのに・・・
じゅりたんも ずいぶん変わったもんだ(笑)
図太いふたり。_d0058182_1726249.jpg


図太いふたり。_d0058182_17361845.jpg

図太いふたり。_d0058182_17402339.jpg

要するに猫もおばさんになって図太くなったのね(笑)
てか、修理の人が作業してる傍でパシャパシャ
猫の写真撮ってるrayrayも相当図太いけど(爆)

rayrayとじゅりたん、、、、
ふたりは 似たもの親子だぁぁぁ~(= ̄ω ̄=)
by RayRay59 | 2013-12-11 17:48 | 妹にゃん(じゅりたん)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59