*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今週末、フィギュアスケートのグランプリシリーズ第5戦フランス大会が終わり、
rayrayの大好きな高橋大輔選手のグランプリファイナル進出が決定しました~! 
大ちゃん、ファイナル進出おめでと~!!! やったぁ~~!!!


実はね、先週、 代々木体育館で行われた第4戦となる日本大会(NHK杯)では、
私も会場で応援してたんですよ~~ん!
d0058182_2051678.jpg


代々木体育館前に設置された選手の特大パネル!(スマホで撮りまくりw)
d0058182_2056549.jpg


超~幸運なことに 最前列をゲット出来たので、あとで録画をチェックしてみたらテレビに映りまくってたrayrayです(笑)

ホント、大ちゃん、真央ちゃんがアベック優勝する姿を目の前で観戦できただけでもラッキーなのに、表彰式の後、大ちゃんと握手まで出来ちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
うれしすぎるっ!!! 生きてればこんな良いこともあるんだね。(ノω<、) うっうっうっ・・ 

さぁ~て、ソチに向かって頑張るぞぉ~! (`0´)ノ オウ!(意味不w


さてさて、こちらは今朝のルナちん。

大人しくしてるとお嬢様っぽいんだけど・・・
d0058182_21101943.jpg


d0058182_2111027.jpg

最近いたずらが凄いんですよ。
それはまた今度アップしますね~(笑)
[PR]
by RayRay59 | 2013-11-17 21:18 | 猫なひとり言・・・

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59