早く起きた朝は・・・

10月27日日曜日、朝4時に起きたrayrayは、
4時半にゃんずに朝ご飯をあげ、
5時に全員の爪切り、
5時半に写真を撮ってました(爆)

最近、なんだか妙に目覚めの早いrayrayです(*ノ▽ノ*)キャー
やっぱ夜は9時に寝てるせい? ・・・だよね(笑)
オホホ・・・お陰で一日が長いわ~~~♪


数年前に安売りの布で作ったハロウィンの首輪、また今年も登場です。
d0058182_60615.jpg


d0058182_6184843.jpg

毎年10月限定でこの首輪をしてもらいま~~す。
d0058182_6175591.jpg
今朝のじゅりたんは、テーブル下に収納された椅子に寝てたので お写真は撮れませんでした~
[PR]
by RayRay59 | 2013-10-27 06:32 | 被り物・猫ぐっず・首輪など

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59