('ノェ')コッソリじゅりたん

「ここにじゅりたんがいるって事はイッチャダメ!お兄たんにはナイショです。」
d0058182_18311875.jpg
                    コッソリ
d0058182_18294932.jpg
「じゅりみーつけ ぴっ!」                      
d0058182_18245325.jpg
                            (゚ロ゚)ギヨエ!!
[PR]
Commented by silent-diva at 2005-10-12 18:57
ごめんなさい!あまりにかわいかったので見てしまいました!
すごいかわいいです!私も猫が大好きで飼いたいのですがマンションがだめで、いっぱい写真のせてくださいね!!
楽しみにしてます!!
Commented by rayray59 at 2005-10-13 12:58
silent-divaさん
はじめまして♪コメントありがとうございます。
親バカのようなブログでお恥ずかしい限りですが、可愛いと言っていただけて とっても嬉しいです。( 〃∇〃)アリガトウ!
また遊びにいらしてくださいませ。
by rayray59 | 2005-10-12 18:56 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(2)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59