ぽんぽん

d0058182_17295974.jpg

お昼寝するじゅり姫。モフり心(謎w)がそそられます。( 〃∇〃)
[PR]
Commented by 05-sakura at 2005-10-02 18:48
巷では「モフり星人(謎)」大増殖中〜。はぁはぁ。
じゅりたん、ピーンチ!!
Commented by rayray59 at 2005-10-02 20:29
Σ( ̄◇ ̄;)はぅ・・・モフリ星人! じゅりたんぴんちですぅ~(・◇・;;

       [さくらさん家])≡サッ!! 避難したです♪w  by じゅりたん
Commented by cat9lives at 2005-10-03 16:36
あう~あう~あう~(*^。^*)
じゅり姫お腹見せびらかし・・・たまらん・・・
モフリ星人2号なり・・・
Commented by k_yngwie at 2005-10-03 20:52
はぁ~モフりたいです。

モフりたい、ですたい!
Commented by ramzoh at 2005-10-03 22:44
きゃぁ~ じゅりたんったら そんな大胆な姿で(*ノノ)
でも・・・なんだか気持ちよさそうなお腹だわねぇ~♪
「モフリたい」 ← ピッタンコな言葉ですね
モフリ星人3号誕生~σ(*^^*)
Commented by pecosuke3 at 2005-10-03 23:20
ああ、じゅりちゃん、スリムだわ(´▽`ポワーン
最近、おなかよりも、脇の下にそそられる私です(笑)
Commented by rayray59 at 2005-10-05 17:41
cat9livesさん
(ノω・、) ウゥ・・・北海道はモフリ星人に征服されました!(2人シカイナイケドw
Commented by rayray59 at 2005-10-05 17:44
yngwieさん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・代わりにメルちゃまのぽんぽんはモラッタ!
              .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
Commented by rayray59 at 2005-10-05 17:51
ramzohさん
キャー(*ノェノ)エチィ~
じゅりは不妊手術の後 「なんでこの子はこんなに毛が生えるのが早いんだ!」と先生に驚かれました。
乙女なのに剛毛が悩みです(笑)
Commented by rayray59 at 2005-10-05 17:59
ののさん
じゅりは一見スリム風ですが お腹がかなりヤヴァイでつw

脇の下キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
さすがはののさん!(σ・ω・)σ通デスナw
Commented by azusak at 2005-10-05 23:37
ほんとスリムだわん。
やっぱモデル体型なのね、うらやましいな~。
うちは最近おなかぼてぼてでんねん。
Commented by rayray59 at 2005-10-07 19:56
azusakさん
じゅりは人で言うなら着痩せタイプ?・・・ってなに着てんだか(゚m゚*)プッ
同じくぼてぼてですがな。
by rayray59 | 2005-10-02 17:34 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(12)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59