人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なめ猫レオンさん。

猫じゃらしに反応して マズルω が プックリしているのはレオンさん。
10歳になったとはいえ、まだまだ遊びに夢中になる少年なの(*ノ▽ノ*)
なめ猫レオンさん。_d0058182_1934576.jpg

一度じゃらしを捕まえたら、がっちり掴んで もう離しませんよ!
なめ猫レオンさん。_d0058182_19311931.jpg

なめ猫レオンさん。_d0058182_19314426.jpg



だけどレオンさんは超~舐め猫!
実は遊ぶというよりも シャリッ!シャリッ!っと じゃらしを丁寧に舐めはじめるんですよね(笑)
なめ猫レオンさん。_d0058182_20112962.jpg


くーーっ、たまらん!
みたいなお顔してて、とっても嬉しそうです(笑)
なめ猫レオンさん。_d0058182_20171683.jpg


アップにしてみると
なめ猫レオンさん。_d0058182_20193139.jpg
猫ってすごく器用に舌も折り曲げてるんですよね・・・
by RayRay59 | 2013-06-20 20:43 | 兄にゃん(レオンさん)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59