じゅりたん9歳のBirthday*・゜☆

レオンさんに続いて、今日6月16日はじゅりたんのお誕生日です☆
じゅりたん、9歳になりましたよ~
     お誕生日おめでと~~ (〃>ω<)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆ 
d0058182_15442614.jpg

今日は日曜日なので午前中にケーキを買いに行き、お昼に家族そろってじゅりたんのお祝いをしました!

d0058182_1557291.jpg

どうか一年間健康ですごせますように・・・
じゅりたん、また来年も家族みんにゃ揃って お誕生日のお祝いしようね★


今日のじゅりたん↓
今年もまた、このポーズのじゅりたんを見られる季節になりました(笑)
d0058182_16482129.jpg


9歳になったじゅり子さ~~ん! 
d0058182_16465117.jpg

[PR]
Commented by nekomaman at 2013-06-16 19:12 x
レオンさん ジュリさん お誕生日おめでとう(〃>ω<)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆ 
いつまでも いつまでも元気でいてくださいね。(・ω・)

じゅりたん おさしん かわゆすぎ・・・
Commented by ma05re05yu29 at 2013-06-17 08:14
お誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/
素敵な家族に囲まれて幸せなレオンくん&じゅりちゃん(*^^*)
これからも元気で過ごしてね(^_-)≡★
Commented by RayRay59 at 2013-06-17 21:08
ねこままちゃ
お祝いコメント&クラッカーありがと~☆*・゜゚・*:.。
これからも元気でがんばるから応援して(>∀・)ネッ
・・・って、れお・じゅりが言ってました(笑)
Commented by RayRay59 at 2013-06-17 21:25
ma05re05yu29さん
お祝いのお言葉ありがとうございます☆
いつの間にかふたりとも、私よりも年上になってしまったけど、
まだまだ元気でいて欲しいです。
Commented by azusak at 2013-06-21 11:52
じゅりちゃん、れおんちゃん、お誕生日おめでとう!!
この1年もすこやかに♪
変幻自在な表情期待しておりまする(^-^)
Commented by RayRay59 at 2013-06-22 18:01
azusakちゃん
ありがとう~♪
これからも 一年、元気な姿をお見せできるように
がんばるにゃ!
            by レオン&じゅり
Commented by unifujiwara at 2013-06-25 01:01
遅くなりましたが…じゅりたん&レオンたんお誕生日おめでとう~・゜゚・*:.。9才と10才だなんて…早い!何だか信じられない気持ちです(*´∀`)
可愛いのも猫の大切なお仕事だけど、やっぱり健康が一番だよ。これからも元気いっぱいでrayrayさんの「癒し」になってあげてねーー!
Commented by RayRay59 at 2013-07-27 19:10
unifujiwaraさん
こちらこそ、今頃の返信どうもすみません(滝汗)

そしてレオン&じゅりにお祝いのお言葉と暖かいコメントを頂きありがとう~ヾ( 〃∇〃)ツ
ほんとうに健康が第一だよね!
いつまでもみんにゃが元気でいられるようrayrayも下僕としてのお仕事がんばります!w
by RayRay59 | 2013-06-16 16:50 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(8)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59