レオンさん10歳のBirthday*・゜゚・*:.。.☆

6月14日は、レオン兄たんのお誕生日なの★

レオンさん、今日で10歳になりましたぁ~!

       おめでと~~(〃>ω<)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆ 
d0058182_2234539.jpg


夕飯の前に恒例のケーキでお祝いしましたよ。
d0058182_21544312.jpg


d0058182_2203562.jpg

ま、レオンさんも生クリームはちょっぴり舐めさせてもらったけど、ケーキのほとんどはrayrayの胃袋の中へ~~    
これも恒例です(笑)
レオンさんも大好物のマグロをたくさんもらえて、大喜びのお誕生会でした(>∀・)

いつものようにケーキでお祝いしたことだし、どうかまた一年、レオンさんが健康で楽しい毎日を過ごせます様に・・・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
にゃんずが健康でいること、それだけがrayrayの願いです。


◎今日の〆のショットは 10歳になったおとにゃの男、レオンさん。  ちょっとイカ耳だけどね(笑)

d0058182_2218544.jpg



さて、明後日16日はじゅりたんのお誕生日です。
もちろんケーキを買ってお祝いですよ(爆)
コメント欄はそちらで開けますね(*^ー゚)b
[PR]
by RayRay59 | 2013-06-14 22:38 | 兄にゃん(レオンさん)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59