今朝のレオンさん

何をじぃーっと見つめてるのかと思えば、天井に1㍉くらいの小さな蜘蛛が・・・
こんな小さい虫に よく気づくもんだ。    
d0058182_836059.jpg
d0058182_8361183.jpg

[PR]
Commented by unifujiwara at 2005-09-30 15:53
クリクリのおめめがとってもラブリィです(*´ェ`*)
猫ってたまに何もない宙を目線で追ってるときがありませんか。あれを見ると急に恐くなる私(笑)
Commented by cat9lives at 2005-09-30 18:22
レオンさん、お目々がこぼれ落ちそうですぞ・・・^m^
可愛いなぁ~
Commented by rayray59 at 2005-09-30 20:55
unifujiwaraさん
やっぱ それって何もないってことは・・・ないよね。(-ω-;A アセアセ…
Commented by rayray59 at 2005-09-30 21:01
cat9livesさん
先日、獣医さんにも「こぼれ落ちそうなでっかい目だな!」って言われました!(笑)  でもモカ嬢のお目々もかなり大きいよね♪
Commented by azusak at 2005-10-01 09:53
ほんと、ねこ、って目がいいですよね・・・!
うちもよく蚊とかみつめてます(^-^)
姿の見えないお友達と違うのは虫さんの場合その動きを追っていることかな。
Commented by rayray59 at 2005-10-01 17:50
azusakさん
ぷーちん王子の姿の見えないお友達って、虫さんじゃぁないんですね・・・
ちょっち怖いかも・・・((;゜ρ゜)ブルブル
by rayray59 | 2005-09-30 08:49 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(6)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59