人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオンさんの肖像画 (partⅡ) 帰ってきたにゃ!の巻

しばらくの間、額装をしてもらう旅に出ていたレオンさんの肖像画ですが・・・
この度ついに
   戻って参りましたぁ~~!!! ..... ヾ( 〃∇〃)ツキャ~~ヤッタ~~!

にゃんずにも見せてあげると 入れ替わり立ち替わり近寄ってきます。
レオンさんの肖像画 (partⅡ) 帰ってきたにゃ!の巻_d0058182_16185139.jpg


自分の肖像画に酔いしれるレオンさん(笑)
レオンさんの肖像画 (partⅡ) 帰ってきたにゃ!の巻_d0058182_1717532.jpg


そしてレオンさんの肖像画を羨望の眼差しで見つめるじゅりたん(笑)
レオンさんの肖像画 (partⅡ) 帰ってきたにゃ!の巻_d0058182_17242591.jpg


レオンさんの肖像画 (partⅡ) 帰ってきたにゃ!の巻_d0058182_13208100.jpg


肖像画を見て なぜか悩んでるルナちん(笑)
レオンさんの肖像画 (partⅡ) 帰ってきたにゃ!の巻_d0058182_17432849.jpg

ルナちん、それはね・・・
葛西のご隠居様が描いて下さった レオン兄ちゃんの絵なんだよ☆(*^ー゚)b

ねっ、すっごくステキでしょ!



レオンさんの肖像画はこの後、
いつでも家族みんなが見ることのできる場所に飾ることにしました★*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
レオンさんの肖像画 (partⅡ) 帰ってきたにゃ!の巻_d0058182_1756328.jpg

ご隠居様、すばらしい絵を本当にありがとうございました。m(__)m
この絵は我が家の家宝として ずっと大切にして参ります。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
 

そして最後にレオンさんからも一言          
レオンさんの肖像画 (partⅡ) 帰ってきたにゃ!の巻_d0058182_13184022.jpg
                                                  by レオン
by RayRay59 | 2013-04-03 18:44 | 兄にゃん(レオンさん)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59