ニャマゾン

この箱はじゅりたんがもらったの。
d0058182_16423959.jpg

だから誰にも貸してあげませんよ!
d0058182_16433732.jpg

ウケケケケ・・・
 
 
d0058182_1644204.jpg

な~んて 言ってたかどうかはわかりませんが(笑)

じゅりたんは、普段は何でも他のみんにゃに譲ってしまうタイプのおんにゃの子。
今日は珍しくレオンさんやルナちんが箱に興味を示さなかったので、 
じゅりたん、こっそりと入ってました。(´;ω;`)ウッ ウッ…けなげ

そういう遠慮がちなところがほんとうに可愛らしくて・・・
rayrayはそんなじゅりたんがだいしゅきです053.gif (*ノ▽ノ*)キャー

あ、でもね・・・ 
食べ物を目の前にしたら、遠慮とか一切しないガッツリいく 子ですけど(爆)
[PR]
by RayRay59 | 2013-03-12 16:55 | 妹にゃん(じゅりたん)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59