人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらま、閉じ忘れ?

前回、化け猫ちっくな姿を披露したルナちんですが・・・

実はルナちん、 上を向くと
 
あらま、閉じ忘れ?_d0058182_7284222.jpg

なぜか お口が半開きになる事が多くて・・・(汗)

あらま、閉じ忘れ?_d0058182_731457.jpg
あらま、閉じ忘れ?_d0058182_7323459.jpg

それを見た、家族のひとりが「アホ面」だなんて言うんですよ~
おんにゃの子に向かってヒドイよねっ、、、まったく!

「そういうオマイがアホヅラだ!」って反撃しといたからダイジョウブ! ←(アタシは小学生かっwww

だけどルナちん、やっぱりおんにゃの子だし、お口が半開きっていうのもちょっとね~(笑)
閉じ忘れには注意ですよん!(*^ー゚)b
by RayRay59 | 2013-02-27 07:59 | ルナちん

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59