ねばーぎぶあっぷにゃ!

レオンさんが目の前でずっと こんにゃ可愛い顔してるんです。
d0058182_6224569.jpg


あんまり可愛いもんで(親バカでスミマセンw) 思わずおさしんを撮ってしまいましたが・・・
d0058182_6234340.jpg


実はこれ、rayrayがテレビを見れないようにしているレオンさんの作戦。
ご飯の時間が近づいてくると こうやって実力行使!
テレビの方向に座って邪魔をします。しかも家族が休みの土日は、いつもより1時間以上早くから・・・(;´Д`)
d0058182_630544.jpg

ご飯クレ!早くクレ!ゴハン ゴハン ゴハン ゴハン・・・クレクレクレクレ・・・ クレクレクレクレクレクレ・・・
d0058182_6324834.jpg
ゴハンクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレ・・・    ハヤククレクレクレクレクレクレクレクレ・・・
                 ゴハンクレクレクレクレクレクレクレクレ・・クレクレクレクレ・・・


ご飯をもらえるまで あの手この手を使ってず~っと嫌がらせします(爆)
レオンさんは決して諦めない男なのです。
[PR]
by RayRay59 | 2013-02-10 07:03 | 兄にゃん(レオンさん)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59