人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分にゃ!(その2)

お昼寝をrayrayに邪魔されて ブスったれ顔のレオンさんでしたが・・・

そっと鬼のお面を差し出すと、こんな優しげな表情をしてくれました。
節分にゃ!(その2)_d0058182_20172746.jpg


節分にゃ!(その2)_d0058182_2017548.jpg



じゅりたんもクンスカ クンスカ。 ニオイのチェック。
節分にゃ!(その2)_d0058182_2035146.jpg



ほれ、ルナちんも嗅いでみな! クンスカ クンスカ。。。
節分にゃ!(その2)_d0058182_20391230.jpg


その後・・・
ちょっと お面をテーブルに置いた隙に、ルナちんがお面のゴムを噛み切ってしまいました(汗
節分にゃ!(その2)_d0058182_2044791.jpg

ルナちん、ほんと油断できない子っ! 見た時はゾっとしましたよ。 ゴムを飲み込まなくて本当に良かったです(ホッ

だけど一番いけないのは、ルナちんじゃなくて・・・
何気なく お面をそこに置いておいた わたくしrayray。(ノω<、)  
もっといろいろ気をつけないといけませんね。 反省、反省・・のrayrayです(ションボリ
by RayRay59 | 2013-02-04 05:30 | みんにゃ

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59