じゅりたんのお仕事。

今日は一日、暖かな日差しに恵まれ、うちのみんにゃも気持ちよさそうに日向ぼっこしていましたよ~
d0058182_18353765.jpg


この幸せそうなお顔でネンネしているのはじゅりたんです^^
d0058182_2014527.jpg

実はじゅりたん、毎朝rayrayを起こすのがお仕事。
朝5時になると rayrayの足を軽く カプリと一回甘噛みして起こしてくれます。
そしてその後は 大音量でゴロゴロ言いながら、rayrayの手に 頭を不器用な感じで ごつんごつんと押しつけてくるのです(笑)

d0058182_1839713.jpg
だからrayrayは目覚ましがなくても毎朝起きれるのです!(*^ー゚)b

でもじゅりたん・・・5時ってさ、
ちょ~っと早すぎだと思うんだけどなぁ。。。(じゅりたんは日中寝てるからいいけど)

嬉しいけど、いつも眠いrayrayです(笑)
[PR]
by RayRay59 | 2013-01-30 20:44 | 妹にゃん(じゅりたん)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59