陶酔するにゃんこ様

洗濯を取り込むとすぐにこうなる じゅりさん。
d0058182_1841122.jpg

   ・:*:。゜・(*´▽`)・:*:。゜・*:*:・。゜
          なんだか うっとりとした表情・・・?
それって気持ちいいんですか?(笑)
[PR]
Commented at 2005-09-12 18:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ramzoh at 2005-09-12 22:14
じゅ・・・じゅり姫^^;
苦しゅうないのでございますか!!(^^;))。。オロオロッ。。''((;^^)
Commented by 05-sakura at 2005-09-13 02:26
じゅりたん、じゅりたん。そこに頭を入れるとどんな世界が
広がって見えるのでしゅか?とても知りたいでしゅ。
Commented by cat9lives at 2005-09-13 13:30
姫・・・拘束プレイは楽しゅうございますか?(爆)
Commented by unifujiwara at 2005-09-13 14:41
じゅりたん…別嬪さんなのにこんなことしちゃダメ!!(笑)
もしかして首&肩のツボが絶妙な具合で刺激されて気持ちいいとか??

Commented by k_yngwie at 2005-09-13 17:51
姫様、その位置だと絞まり度3くらいでございます。
もっと絞めたい場合はもう少し先へ。
絞まり度がMAXになるでございますです。
Commented by pecosuke3 at 2005-09-13 21:50
ちょうど、肩のツボを刺激してくれて、けっこう気持ちよさそう(笑)
じゅりちゃん、「ここがキクのよねぇ~」って顔してますね♪
Commented by rayray59 at 2005-09-14 09:04
鍵コメさん
はじめまして。 ご訪問&コメントを頂き ありがとうございました。
そんな風に言っていただいて、私もにゃんこ達もとっても嬉しいです♪
私も日々この子たちに癒されてます。
また遊びにいらして下さいね。
Commented by rayray59 at 2005-09-14 09:06
ramzohさん
なぜかこれが気に入ってるんですよね。このまま熟睡してたりするから不思議(笑)
Commented by rayray59 at 2005-09-14 09:08
sakuraさん
どんな世界がみえるんでしょうねぇ?私も知りたいです!
Commented by rayray59 at 2005-09-14 09:10
cat9livesさん
Σ( ̄◇ ̄;) そ・・・そういう趣味だったのか・・・(笑)
Commented by rayray59 at 2005-09-14 09:16
unifujiwaraさん
おぉ!なるほど・・・マッサージ機代わり説浮上!
Commented by rayray59 at 2005-09-14 09:24
yngwieさん
yngwieさんったらマ・・・マニアックな発言だわw (*ノ▽ノ*)きゃっ
Commented by rayray59 at 2005-09-14 09:26
ののさん
いい感じにツボを刺激されるのかしら?ほんとにじゅりは気持ちよさそうにしてるんですよね~♪
Commented by azusak at 2005-09-15 11:45
ほ~んと、うっとり顔ですね~♪
ここでふみふみなんかも始めちゃうんですか~(^-^)
Commented by rayray59 at 2005-09-16 08:16
azusakさん
そうなんですよぉ~ ほんとにうっとりしているんです(笑)
じゅりは ふみふみは普段からあんまりしないにゃんこなんですよ。
だからたぶんしてないと思うけど・・・
今度よ~く観察してみよっと!(・ω・)b
by rayray59 | 2005-09-12 18:16 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(16)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59