クリスマスイブにゃ!

今夜はクリスマスイブですね。
昨年はいろいろあってコスプレしなかったにゃんずでしたが、
やっぱり年に一度のクリスマスはニャンタさんに変身しないとネ(笑)
…というわけで、先ほど急ぎおさしんを撮ってみましたぁ~~

★レオンさん
ニャンタクロース
d0058182_17171872.jpg


d0058182_17134994.jpg





d0058182_17122017.jpg



★じゅりたん
ニャンタクロース
d0058182_17222972.jpg


d0058182_17224834.jpg


トニャカイさん
d0058182_17232357.jpg



★ルナちん
d0058182_175279.jpg



d0058182_185755.jpg


d0058182_17355815.jpg


それでは皆さま素敵なイブをお過ごしください♡
*・゜゚・Merry Christmas*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
Commented by ねこままん at 2012-12-24 21:07 x
ルナちんはニャンタさんじゃないのねw

メリークリスマス☆彡
Commented by RayRay59 at 2012-12-26 21:39
ねこままちゃ
きゃははっ!
そうそう、ルナちんだけニャンタさんじゃないのよ(笑)
時間がなかったので チャチャっと撮ったからね。
手抜きざます(爆)
Commented by azusak at 2012-12-27 10:19
かわいいニャンタクロースたち!(^^)
みんなの愛らしさが素敵なクリスマスプレゼントですね♪
ルナちゃんは深窓の令嬢ぽい。
Commented by nekoshashin at 2012-12-28 01:29 x
きゃあああああ・゜゚・*:.。
こんな可愛いサンタさんが家に来てくれたら
わたし絶対に帰しませんけどね!(`・ω・´)キリッ
ルナちんの一番下のショット、王女さまみたい。。
Commented by RayRay59 at 2012-12-31 07:09
azusakちゃん
褒めてくれてどうもありがとう~♪
今年も残すところ今日一日となりましたが・・・
いつもにゃんずに暖かいコメントを頂きありがとうございました♡
どうぞ良いお年をお迎えください。
Commented by RayRay59 at 2012-12-31 07:14
nekoshashinさん
うふふ・・・
来年のクリスマスもまた みんにゃ元気でニャンタさんに変身したいと思いますw
今年も一年いろいろとありがとうございました。
2013年もどうぞよろしくお願いします。
by RayRay59 | 2012-12-24 18:31 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(6)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59