人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイナル制覇おめでとう~~ (〃>ω<)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆ 

ソチで行われていたフィギュアスケートのグランプリファイナルを制して、日本男子史上となる金メダルを手にしたのは 
日本のエース、そしてrayrayの大好きな高橋大輔選手でしたっ!!!!   ..... ヾ( 〃∇〃)ツきゃ~~~!!!  やったぁ~~~~!!!

大ちゃんは今回がグランプリファイナルに7度目の進出。 過去3度の銀メダルに輝いてますが、あと一歩金に届かず悔しい思いをしてきたんですよね・゚・(ノω<、) ・゚・
だからファイナルの男子初金メダルは、絶対大ちゃんにとって欲しかったんですよ。 
ホント良かったぁ~! とっても嬉しいよぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなわけで 昨夜は興奮してしまい、珍しくなかなか眠りにつけなかったrayrayです(笑)
ファイナル制覇おめでとう~~ (〃>ω<)o∠※パーン!!\"。・:*:・゚☆ _d0058182_2118973.jpg


しかも真央ちゃんとのアベック優勝だなんて、もう最高!
あと一年ちょっとに迫ったソチオリンピックですが、 そこでまた大ちゃん&真央ちゃんの二人が
表彰台の一番高いところに上る姿を・・・
二人の最高の笑顔を・・・    
どうか どうか 再び見られます様に~(祈 祈 祈・・・

ファイナル制覇おめでとう~~ (〃>ω<)o∠※パーン!!\"。・:*:・゚☆ _d0058182_21494054.jpg

もちろん オイラも祈ってるにゃよ!  by レオン
by RayRay59 | 2012-12-09 21:52 | 猫なひとり言・・・

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59