なかよし

11月も今日で終わりですね~。 
すっかり月一更新の月刊ブログとなってしまった「愛しき猫にゃん♪」です。(滝汗


さて、最近 rayrayの密かなブームと言えば・・・
焼きいも鍋 「いも次郎 」を使って作った石焼きイモなんですヨ!^^
d0058182_1730971.jpg

種子島から取り寄せた安納芋で作った石焼きイモはもう絶品!!!

これにバターをつけて食べると超~美味しいんですよ~!
d0058182_173303.jpg



そして肝心のにゃんずですが・・・


もっちろん みんにゃ元気で

仲良く・・・      (ルナちんがレオンさんのベッドに無理やり入り込んだの図)
d0058182_181919100.jpg


仲良く・・・・・     (レオンさん、もう我慢の限界の図)
d0058182_18355669.jpg
してますよ(爆)
[PR]
by RayRay59 | 2012-11-30 19:02 | みんにゃ

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59