人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の終わりに・・・

『2012年にゃんずの夏』 写真シリーズも今日で最終日!
トリを務めるのは我が家の王子、レオンさんです。

当初、今回のコスプレはおんにゃの子っぽいので お兄ちゃんに着せるつもりはぜんぜんなかったんですけどね。
「せっかくだからレオンにも着せて 記念に何枚か撮ったらいいじゃん!」という家族の一言で 
急遽レオンさんも撮影 参加となりました!
んでもって・・・  少しだけ撮るつもりが 気づいたらレオンさんを300枚近く撮ってました(爆)

夏の終わりに・・・_d0058182_16255342.jpg



夏の終わりに・・・_d0058182_1628131.jpg


夏の終わりに・・・_d0058182_16423717.jpg


夏の終わりに・・・_d0058182_16482244.jpg
撮りすぎちゃったから 残念なことにほとんどの写真がお蔵入りなんですけどね。
rayrayだけのお宝写真として ずっと大切に保存しておこうと思います(*^ー゚)b


それにしても もうすぐ9月だというのに 今年は残暑が厳しいですね。 夏の疲れが出る時期なので 
皆さま & 愛猫さまも どうぞお体には十分お気をつけ下さいね~。
   
                      「愛しき猫にゃん♪」 一同より
by RayRay59 | 2012-08-28 20:33 | 被り物・猫ぐっず・首輪など

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59