残暑お見舞い申し上げますにゃ!

8月ももうすぐ終わりですが、まだまだ暑い日が続いてますね。
昨日はずっと楽しみにしていた荒川静香さん主催のフレンズ オン アイスを見に行き、最前列の氷上席で ヒエヒエに冷えてきたrayrayです(*ノ▽ノ*)

さて、そんな夏のお楽しみから一夜明けて
今朝は・・・
2012年夏の思い出にと、ちょっぴり夏っぽいにゃんずのお写真を撮ってみました!
題して 『2012年にゃんずの夏!』  な~んちって・・・(= ̄ω ̄=)
たくさん撮っちゃったので3日連続で投稿しちゃいますぜ~(笑)

まずは我が家の被り物女王、じゅりたんがトップバッターです。(*^ー゚)b

d0058182_10103057.jpg




d0058182_12454493.jpg




d0058182_19373542.jpg


d0058182_12392920.jpg


d0058182_12421044.jpg


明日はルナちんで~す。
[PR]
by RayRay59 | 2012-08-26 13:07 | 被り物・猫ぐっず・首輪など

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59