日光浴

台風が去って猛暑が戻ってまいりましたが、レオンさんにとって 朝の日光浴は欠かせない日課であるようです。

「朝の光の中 アンニュイな僕。。。 ふっ・・ 」
d0058182_1234843.jpg
「ぽんぽんも よ~くお日様に当てとかないとダメだにゃ!」   
d0058182_12303459.jpg

                          ↓ちょっとピンボケですな。スマソ・・・ (´・ω・`)
d0058182_12305059.jpg
「僕としたことが・・・先ほどは ハシタナイ格好で失礼致しましたにゃ。」
d0058182_13593956.jpg
      ( ・ω・)( -ω-)( _ _)ペコリ               
[PR]
Commented by azusak at 2005-08-28 16:41
レオンちゃんの開きカワイイ♪
短足のぷーちんと比べてレオンちゃんは足長!女の子にもてるでしょう(^^;;
Commented by rayray59 at 2005-08-28 18:22
わ~い カワイイ言われたぁ♪
母姉妹以外の♀にゃんこに会ったことがないにゃよ (´・ω・`)ショボーン
                                      by レオン
Commented by cat9lives at 2005-08-29 10:03
ぽんぽん見せびらかし~(#^.^#)モフっちゃうぞー!!
和室&お座布のレオン王子も素敵!!
和室だと若殿って感じね♪
Commented by pecosuke3 at 2005-08-29 10:57
レオンちゃん、足長い!
っていうか、ペコの足が短すぎるのか( ´,_ゝ`)プッ
おなかもスリムで、若いっていいわねぇ(´▽`ポワーン
Commented by rayray59 at 2005-08-29 18:17
cat9livesさん
私もいつも ぽんぽんに吸い寄せられるように・・・モフモフしちゃいます(笑)
最近のレオンさんのお気に入りは和室のお座布団のようです。
Commented by rayray59 at 2005-08-29 18:24
ののさん
レオンは結構お腹タルタルですよぉ(笑) アメショってお腹が垂れ易いみたいですね。
外にいる猫ちゃんって太ってるように見えても みんなお腹周りがスリムなんですよね。やっぱお腹が弛むのは完全室内飼いの宿命でしょうか・・・
Commented by 05-sakura at 2005-08-29 21:44
朝日に輝く股間・・・ぢゃなくて美しい毛並み。
さわりたーい!
どうして他所様の猫ってこうもさわりたくなるのでしょうか。
和室の王子も威風堂々っすね!投げ出した手がかわいい!
Commented by rayray59 at 2005-08-30 08:28
sakuraさん
朝日に輝くコカーン.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪sakuraさんのえちぃ~w
私も野獣化しているきくちゃんさわりたーい!ぎゃー~
Commented by k_yngwie at 2005-08-30 14:05
ほんとだ、朝日に輝くコカーン!
やっぱりネコは和室と座布団が似合いますよね。
床の間に、置物のように座ってみてほしい。
Commented by rayray59 at 2005-09-02 13:08
yngwieさん
レオンはお腹の毛が真っ白なので、ほんとキラキラ輝いてますヨ(゚m゚*)プッ
そうそう!やっぱネコは和室とお座布団ですよね~♪でもアメリカンショートヘアだしなぁ・・なんか日本大好きなガイジンサンって感じですネ(笑)
Commented by cat9lives at 2005-09-08 09:53
rayrayさん、お元気ですか?忙しいのかにゃ~
しばらくお姿拝見してないから、気になりました・・・老婆心ですな(笑)
Commented by rayray59 at 2005-09-11 10:47
cat9livesさん
ご心配をお掛けしました。
わたくしも、そしてにゃんこ様達もたいへん元気で過ごしておりました。
気にかけていただき ほんとに嬉しいですぅ~(ノω・、) ウゥ・・・
これからもどうぞよろしくお願いします。
by rayray59 | 2005-08-28 14:23 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(12)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59