再び パンダにゃん現る!?

6月5日、上野動物園では24年ぶりにジャイアントパンダの赤ちゃんが生まれました~★
 ..... ヾ( 〃∇〃)ツきゃ~~ 赤ちゃんパンダ誕生おめでとう~~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

さて、そこで・・・
みなさん、覚えていらっしゃいますか?
昨年パンダが来日した際、うちにもこんな ↓ パンダにゃん達が現れたことを!
d0058182_1830235.jpg

待望の赤ちゃんパンダ誕生のお祝いに 今回もパンダにゃん達、またまた出現しちゃいましたよぉ~~(笑)

でも前回の人間用の大きな被り物じゃなくて、
この猫ちゃん ↓ の被ってるものをちと拝借(笑)
d0058182_18313985.jpg

小さめだから被れるかな・・・?と心配しましたが、まぁ どうにか入りました。


★パンダにゃん1号(レオンさん)
ちょっとねぇ・・・ レオンさんは頭がデカイからきっつきつ・・・ (慰謝料として10カリカリほど支払いました(爆)
d0058182_18545275.jpg


★パンダにゃん2号(じゅりたん)
オーダーしたみたいにぴったりの大きさ! (モデル料を要求されたので10カリカリほど支払いました。
d0058182_18581952.jpg


★パンダにゃん3号(ルナちん)
小顔なのでこちらもぴったりの大きさ! (無料奉仕でいいらしいです。
d0058182_18593643.jpg


上野の赤ちゃんパンダも元気で大きく育ってくれると良いなぁ~❤

そしてまたいつか お母さんパンダのシンシンが赤ちゃんを産むことがあったら、その時は我が家のパンダにゃん達も 再びここに現れることでしょう(笑)
[PR]
Commented by azusak at 2012-07-07 10:08
かわいい!!
でもみんな真剣な顔してますね~(^^;
レオンちゃんのペロ、もナイス・シャッターチャンス!
Commented by RayRay59 at 2012-07-08 17:36
azusakちゃん
褒めてくれてありがとう~♡
みんにゃカリカリが欲しくて真剣なお顔してるんだよ(笑)
レオンさんもカリカリ食べてペロリなの^^
by RayRay59 | 2012-07-06 21:00 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(2)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59