じゅりたん、8歳になったの。

一昨日9歳のお誕生日を迎えたレオンさんに続き、今日6月16日はじゅりたんのお誕生日です。
じゅりたん8歳になりましたぁ~!!!     ..... ヾ( 〃∇〃)ツきゃ~~~!!!おめでと~~❤

またまたケーキでお祝い(爆)
d0058182_18394327.jpg

どうか健康で、毎日楽しい8歳でありますように*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

d0058182_187835.jpg


今朝のじゅりたん↓
d0058182_18462836.jpg


なんかご機嫌な様子でクネクネ・・・
d0058182_18465363.jpg


椅子にお顔をグリグリ擦りつけます(笑)
d0058182_18471143.jpg



こちらは ↓ おまけのショット。   この表情がrayray的には妙にツボ(笑)
d0058182_18582210.jpg
ちょぴりだけどケーキの生クリームを舐めさせてもらって最高に嬉しいじゅりたん。
生クリームはお誕生日の時だけ(>∀・)ネッ 特別なの^^ 
[PR]
Commented by ねこままn at 2012-06-17 12:57 x
れおんさん、じゅりたんお誕生日おめでとう\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

もう9歳8歳なのね・・・
これからも元気でいてください(#^.^#)
Commented by nekoshashin at 2012-06-17 19:06 x
しましま兄妹ニャンズ、お誕生日おめでとう~~・゜゚・*:.。どちらもず~っと元気でいてくれますようにヽ(*・ω・)/キャー
rayrayさん毎年恒例の連続ケーキ美味しかった?(笑)
椅子にスリスリしてる時の牙チョロが!!
なんで猫の牙って小さくてこんなに可愛いんでしょ(笑)
最後の写真、すごい良い表情だね。何かのフォトコンテストに出しちゃえ~(*σ∀σ*)イェイッ

Commented by azusak at 2012-06-17 22:03
わ~い、れおんちゃん、じゅりちゃん、お誕生日おめでとう♪
ケーキもおいしそうだね。食べたいよぉ。
れおんさん、りりしくなったね~。よかたいよかたい。
Commented by にゃー at 2012-06-18 19:17 x
れおんくんもじゅりちゃんもお誕生日おめでとう!!

キュッとさせたお口がキュート♪
にゃんこさん達いつもとってもいい表情してますね♪
Commented by RayRay59 at 2012-06-23 21:36
ねこままちゃ
ありがとぉ~~♡
そう、もう8歳と9歳なの。ホント早いよね。
まだまだ元気でがんばりまっせ! (`0´)ノ オウ!
Commented by RayRay59 at 2012-06-23 21:40

nekoshashinさん
ありがとう♪
うんうん、連続ケーキ美味しかったよ~(*^ー゚)b
でもケーキはしばらく食べたくないかも!?・・・です(笑)
写真褒めてくれてありがとう*・゜゚・
じゅりはいろんな表情を持ってるので時々面白い写真が撮れたりするんだよね~(笑)
Commented by RayRay59 at 2012-06-23 21:45
azusakちゃん
わ~い、わ~い、ありがとう~♪
ケーキ美味しかったよ(連続はちょっときつかったけどw)
レオンさんりりしくなったぁ~?テレテレ( 〃∇〃)
Commented by RayRay59 at 2012-06-23 21:47
にゃーさん
お祝いコメントありがとう~♪
わ~ にゃんずがいつもいい表情してるって、とっても嬉しい褒め言葉です。
にゃん達にはいつも元気で楽しくあってほしいとそれだけを願っています*・゜゚・*:.。..。.
猫さんと暮らしてる方は たぶんみなさん同じでしょうけどね~^^
by RayRay59 | 2012-06-16 20:41 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(8)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59