人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゅりたん、8歳になったの。

一昨日9歳のお誕生日を迎えたレオンさんに続き、今日6月16日はじゅりたんのお誕生日です。
じゅりたん8歳になりましたぁ~!!!     ..... ヾ( 〃∇〃)ツきゃ~~~!!!おめでと~~❤

またまたケーキでお祝い(爆)
じゅりたん、8歳になったの。_d0058182_18394327.jpg

どうか健康で、毎日楽しい8歳でありますように*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

じゅりたん、8歳になったの。_d0058182_187835.jpg


今朝のじゅりたん↓
じゅりたん、8歳になったの。_d0058182_18462836.jpg


なんかご機嫌な様子でクネクネ・・・
じゅりたん、8歳になったの。_d0058182_18465363.jpg


椅子にお顔をグリグリ擦りつけます(笑)
じゅりたん、8歳になったの。_d0058182_18471143.jpg



こちらは ↓ おまけのショット。   この表情がrayray的には妙にツボ(笑)
じゅりたん、8歳になったの。_d0058182_18582210.jpg
ちょぴりだけどケーキの生クリームを舐めさせてもらって最高に嬉しいじゅりたん。
生クリームはお誕生日の時だけ(>∀・)ネッ 特別なの^^ 
by RayRay59 | 2012-06-16 20:41 | 妹にゃん(じゅりたん)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59