Happy Birthday 。・:*:・゚☆ レオン兄たん☆

6月14日は 我が家の王子様、レオンさんのお誕生日です。
  レオンさん、今日で9歳になりましたぁ~~  
           オメデト~~~(〃>ω<)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆ 

もちろん今回も、 家族みんにゃそろって ケーキでお祝いをしましたよん(笑)
今年も一年健康で過ごせますように・・・との願いを込めて(>∀・)ネ
d0058182_21364923.jpg



9歳のお誕生日の記念に ケーキを前にしたおさしんをパチリ☆  ・・・なんかレオンさんは不機嫌っぽい?(汗)
d0058182_2130829.jpg



d0058182_22524538.jpg



こちらは↓14日の夕方に撮ったもの。
d0058182_2331935.jpg



キュートな表情のレオンたん。
d0058182_2331183.jpg



クールなレオンたん。   
                ..... ヾ( 〃∇〃)ツキャー どちらも大好きだよぉぉぉーーー!!! ←超親バカwww
d0058182_2364388.jpg

お誕生日なので蝶ネクタイで ちょっぴりおめかし してみたレオンさんでした!(= ̄ω ̄=)b

そして明後日16日はじゅりたんのお誕生日なんです。
またまたケーキを買ってお祝いしますよ~! お楽すみにぃ~www
     
       ※ 最近コメント欄を開いてなくてゴメンなさいm(。-_-。)m
        コメントは次回じゅりたんのところでいっしょに頂けると嬉しいです~❤
[PR]
by RayRay59 | 2012-06-14 23:32 | 兄にゃん(レオンさん)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59