紫陽花とにゃんず

早いもので、もう6月ですね・・・
お庭にある 私の大好きな紫陽花、『墨田の花火』が今年もたくさんの花をつけ、楽しませてくれています。
d0058182_781589.jpg
姉が紫陽花を少し欲しいと言うので切り花にしてきたのですが、 せっかく切ったのだから みんにゃにも見せてあげることにしました。(たしか去年も同じようなショットを撮りましたがw)

じゅりたん↓
d0058182_185301.jpg
rayray、アジサイを左手に、カメラを右手に持っておさしん撮ってます。なぜならじゅりたんはお花を食べちゃう子だから(笑)
d0058182_18525041.jpg
じゅりたんがカジりそうになる瞬間、ひょいっと紫陽花を引っ込めながらの撮影です(笑)


ルナちん↓
d0058182_18534339.jpg
ルナちんは興味津々、クンカクンカ・・・紫陽花の匂いを嗅いでいます。
ルナちん、お花は食べないので安心~。
d0058182_18533017.jpg


レオンさん↓
d0058182_7103530.jpg
花に興味は一切なしのご様子。
一瞬、顔を近付けたこの一枚だけしか撮れませんでしたよ(涙)
[PR]
by RayRay59 | 2012-06-01 18:40 | みんにゃ

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59