金環日食にゃ!

本日5月21日は世紀の天体ショー「金環日食」が見られるとあって、朝からテレビも大騒ぎでしたが・・・
あいにくrayray地方の空には ぶ厚い雲がかかり、こりゃ ぜったい金環日食は無理ね、って感じ。(-_-;)
d0058182_20475436.jpg


ところが7時15分を過ぎた頃、まるで奇跡のように雲の隙間から太陽が顔を出し、
d0058182_2057149.jpg


金環日食はにゃんずのいるお部屋からもばっちり見ることが出来たんです!
d0058182_215053.jpg


太陽がリング状になる世紀の瞬間! ルナちんが突然立ち上がり、太陽の方向に向かって興奮状態に・・・
d0058182_2144135.jpg

鳥や虫が飛んでるわけでもないのに、
d0058182_2112937.jpg

ルナちん、いったいどうしちゃったんでしょう? まさか金環日食だってことがわかってるの?
d0058182_21122252.jpg


そのあと、レオンにゃんやじゅりたんも呼んで、にゃんず全員一緒に金環日食の光を浴びてもらいました。
d0058182_22332.jpg
どうかみんにゃがこれからも元気で長生きできますように! って願いを込めて・・・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
by RayRay59 | 2012-05-21 22:14 | みんにゃ

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59