レオンさんの大好物。 animal

5月5日は男の子のお節句ということで、レオンさんに大好物を献上することに!

レオンさんの超超超超~~~大好物は

                マグロのお刺身なんですよ。


いつもはちょっとすかしてるキラキラ王子のレオンさんですが・・・
d0058182_18111869.jpg



マグロを見るともう必死!!! 人が 猫が変わります(笑)
d0058182_1722522.jpg

冷蔵庫からマグロの刺身を出したとたんキャーキャー言って大騒ぎ。
d0058182_17264276.jpg

私の足をパンパン叩いたりして「マグロくれ~~」と催促するんですよね(-_-; )
d0058182_17395987.jpg


最近はお兄ちゃんの真似をして じゅりたんも超マグロ好きに!
d0058182_17465094.jpg

じゅりたん、以前はそんなにマグロは好きじゃなかったのに・・・
d0058182_17462576.jpg

手から奪い取るように食べるじゅりたん。 ほんと食いしん坊なおんにゃの子なんですよね。
d0058182_1822270.jpg
相変わらず凶悪な顔してるでしょ(爆)



ちなみに・・・

ルナちんはマグロを食べません。(ひとりだけ まったくの知らん顔)
d0058182_1826556.jpg

最近はキャリーバックの中を棲みかとしているルナちんです(笑) 
d0058182_18242072.jpg

[PR]
Commented by ねこままそ at 2012-05-07 20:41 x
ハンサムれおんさん。
食いしん坊じゅりたん。
おすましルナちんさん。
マグロが大好きなのね。ねこままそもマグロ大好き。
でもねマグロ以外にもいろいろ大好きなので放置でいいの(謎)
Commented by mitsuo-1968 at 2012-05-08 07:26
おはようございます。
猫さんはマグロが大好きですよね。
僕が良く行く公園の猫さん達は
豚肉が好きですね。
Commented by azusak at 2012-05-09 15:08
ほんと、きょうだいで表情がそっくり!!
真剣なまなざしにひきつけられます~♪
Commented by ramnyan-chi at 2012-05-13 21:21
レオンたんも マグロの魅力には勝てないのね~^^
じゅりたんは 食わず嫌いだったのかもね(笑)
ルナちんの入ってるキャリーはらむちんが使ってたのと一緒だ
トニたん これだと押し込んでギューギューしないと
ロックできないの・・・(^^;
Commented by nekoshashin at 2012-05-17 20:33 x
お鼻のしるしがなかったら、レオンたん→じゅりたんに写真が変わったの、気付かないかも(^^;
やっぱり似てる~(笑)
アイラインはちょっとだけ、お兄ちゃんの方が濃くみえるね(^^)
ルナちんは生のお魚が好きではないのかな??
Commented by RayRay59 at 2012-05-21 19:54
ねこままちゃ
ねこままちゃもにゃんずと一緒でマグロ大好きなんだね~♪
でも他にもいっぱい大好きなものあるのかぁ・・・
食いしん坊なとこもにゃんずと一緒だぁ(笑)
Commented by RayRay59 at 2012-05-21 19:57
mitsuo-1968さん
こんばんは。レスが遅くなってごめんなさいm(_ _;)m
猫さんはマグロ好きですよね~
公園の猫さん達は豚肉が好きなんですか!?
うちもいろんなお肉食べさせてるけど、そういえば まだ豚肉は食べさせたことなかったなぁ・・・
今度にゃんずにも食べさせてみますね~♪
Commented by RayRay59 at 2012-05-21 20:03
azusakちゃん
実物は体も顔の大きさも表情も ぜんぜん違うので、似ているように思わないんですけどね。
でもやっぱりこうやって見ると本当の兄妹ですよね。良く似てます(笑)
Commented by RayRay59 at 2012-05-21 20:14
ramnyan-chiさん
きゃ~~お久しぶりぃ~~~~♪
ふーさん最近ブログ放置でrayrayは寂しいじょ・゚・(ノω<、) ・゚・

レオンさんは超マグロ好きだから、いつもこのあとマグロの入ってたお皿をいじらしくなってしまうほど長時間舐めてるんだよね(笑)
以前はレオンさんだけがマグロ好きだったから ゆっくり時間をかけて食べれたんだけど、最近はじゅりも加わったからね。一口大に切ったものを順番に口の中に入れてあげてるの。
じゃないとじゅりがすごいスピードでほとんど食べちゃうんだよね(爆)

わ~、らむちんのキャリーと一緒なんだぁ!!!
これじゅりの手術用に今回買ったものなんだよ。
トニたん・・・どんだけデカいんですか!?(爆)
ルナちんは4キロちょっとだもん。ほんと同じ兄妹とは思えない大きさの違いだよ(笑)
Commented by RayRay59 at 2012-05-21 20:22
nekoshashinさん
お鼻のしるしで見分けてるとは さすが通ですな(笑)
私も写真で見ると間違えそうになることあるんだよね。やっぱり兄妹だなぁ・・・って思います^^
体の柄はレオンはパパ似で、じゅりはママ似なのでちょっと違うんだけどね。
ルナちんはシマシマ兄妹とは真逆で、食べ物に執着心がないタイプなの(笑)
by RayRay59 | 2012-05-06 18:30 | みんにゃ | Comments(10)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59