4年に一度の日

今日は4年に一度、オリンピックのある うるう年にしかやってこない ちょっぴり特別な日? 2月29日ですが、
rayrayの住む横浜は朝から雪が降り積もり、久々の大雪でした。(ケータイにて撮影)
d0058182_16432272.jpg

もしもこんな大雪の日に にゃんずの具合が悪くなったりしたらしたら大変! 病院に連れていくにも雪じゃrayray運転怖いしなぁ、きっとタクシー呼んでもなかなか来ないだろうなぁ~・・・なんてそんなことを考えていたら、雪は午後には雨に変わり だいぶ溶けちゃったんで ホント良かったです。


さて、これからお見せするにゃんずのお写真は、ただ今 撮りたてのホカホカなんですのよ!
てかね、最近ちっともお写真を撮ってなかったんですが、今日は2月も最後の日ということで、夕方になってから慌ててみんにゃの様子をカメラに収めたrayrayです(笑)

☆レオンさん
         なんにゃこりゃ??? 
d0058182_1891077.jpg

ヒョイっと上手に持ち上げたりして・・・
d0058182_189329.jpg

          かかってこいやぁ~!
d0058182_18101570.jpg


☆じゅりたん

          じゅりたんもオモチャで遊びたいですぅ*・゜゚・*:.。.
d0058182_1842959.jpg

はいはい、今度はじゅりたんの番ね*・゜・:*:・(*´ω`*)・カワイイ:*:・゚・*


d0058182_18425155.jpg

おりゃおりゃ~! どっからでも かかってこんかい!!  
d0058182_1843513.jpg
じゅりたんやる気満々です; ;


☆ルナちん

レオンさんが遊んでたオモチャが椅子に残してあったので、遊ぶ気満々だったルナちんですが、突然rayrayの後ろの方をジィーっと見つめはじめ、結局遊びませんでした。
d0058182_18592083.jpg

ルナちん、何にもいないよ?もうお外は真っ暗でカーテンも閉めちゃってるし・・・何見てるのさ???
d0058182_18593323.jpg

rayray見えないんですか? あそこにいるですよ!

ほらっ


ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ 怖いからやめてちょ~~
d0058182_19041.jpg



ま、そんな今日のrayray家でした。
四年後の2月29日もみんにゃ一緒に 元気で迎えられるといいなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
[PR]
by RayRay59 | 2012-02-29 19:11 | みんにゃ

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59