写真写り?の悪いにゃんこ

じゅり 「いつもじゅりたんの写真は変な顔ばっかりで不満です。 
     もうちょっと美人に撮ってほしいです!ぷんぷん!(●`ε´●)」
d0058182_1602068.jpg

「じゅりさん、こんなの↓で勘弁してもらえないでしょうか?」
d0058182_1603864.jpg

じゅりたん、、、、そのぶちゃいくなところが 私にはたまらなくカワイイのだよ(笑)
[PR]
Commented by k_yngwie at 2005-08-14 19:12
おーシブイ!
1枚目の写真は耳がイカになってるけど、とっても美人ですよ!
アメリカンショートヘアはみんな丸顔でカワイイよねー。
Commented by rayray59 at 2005-08-14 20:31
yngwieさん
耳がイカですねぇ(笑)  ありがとうございます♪yngwieさんに美人って言ってもらえて じゅりも喜んでますよぉ。(^・^)
じゅりってほんと写真写り悪いんですよね・・・ 可愛いのがぜんぜんないのです。(゚m゚*)プッ
でも、じゅりが もしも人間だったら、大顔のレオンさんより 小顔でスレンダーなじゅりのほうがステキなんだろうな~・・・って思ったりして(笑)
Commented by azusak at 2005-08-14 21:17
1枚目はパリコレモデルぱたーん?
2枚目はぷーちんの親戚ぱたーん?
Commented by rayray59 at 2005-08-14 21:35
azusakさん
おぉー! パリコレモデル!!*・゜。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*ポワーン
ぶちゃ顔がモデル風味に思えてきました(笑)
ぷーちん王子の親戚ってのも光栄ですわ♪(*ノ▽ノ*)キャッキャッ
Commented by cat9lives at 2005-08-15 09:50
上の写真のじゅり姫の表情・・・ツボにハマりました(^^)v
エジプトのピラミッドとか古代遺跡に刻まれている猫っぽい感もあり(笑)
じゅり姫ってすっごい小顔さんですよね!スーパーモデル系だわ~
どちらの写真も可愛いよぉ(*^。^*)
Commented by unifujiwara at 2005-08-15 18:52
いやいやいや、じゅり姫たんは十分に別嬪さんですよ!~*
プロポーションも抜群だし(^^)
Commented by rayray59 at 2005-08-17 20:09
cat9livesさん
ツボにはまっちゃいましたかぁ!(笑)
じゅりたんのぶちゃ可愛ぃにはまってしまったら・・・ガクガク((;゜ρ゜)
もう抜け出せませんわよ。。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
同じ兄妹なのにねぇ・・・レオンは大顔さんなのですよ。
酔っ払ってるもので 文章が変なのは勘弁して下さいませ~♪(*ノ▽ノ*) 
Commented by rayray59 at 2005-08-17 20:26
unifujiwaraさん
わ~い!別嬪さん言われたぁ~♪(*ノωノ)キャッ
「ありがとうです!褒められてとっても嬉しいですぅ♪」byじゅり


by rayray59 | 2005-08-14 16:26 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(8)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59