人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rayray手捏ねパンを作るの巻。

お久しぶりです。
近頃、柄にもなくパン教室なんぞに通い始めたrayrayです(*ノ▽ノ*)

rayray手捏ねパンを作るの巻。_d0058182_20232860.jpg


いやぁ・・パン作りに興味はまったくなくて、姉に誘われてなんとなく始めたはずだったんですが・・・
いきなりコレ ↓ 買っちゃいました! 
rayray手捏ねパンを作るの巻。_d0058182_20172364.jpg

パンの発酵器!  
rayray、完全に形から入るタイプの人です(爆)


お約束の?発酵器を厳しくチェックするレオンさん(笑)
rayray手捏ねパンを作るの巻。_d0058182_2035863.jpg


まっ、いいでしょう。 でもちゃんとパン作りなさいよ!  
rayray手捏ねパンを作るの巻。_d0058182_20375277.jpg

は~い!

てなわけで早速 手捏ねパンを作ってみました~
rayray手捏ねパンを作るの巻。_d0058182_20412038.jpg
rayray手捏ねパンを作るの巻。_d0058182_20415474.jpg


パン教室で習ったパンじゃないけど、ふっわふわでパン教室のより美味しいし・・・
自分で言うのもなんだけど、めっちゃ美味しいよ・・・ なんじゃこりゃぁぁぁ~~~(゜ロ゜ノ)ノ

どうせまたすぐ飽きるくせに無駄なもの買っちゃって
rayray手捏ねパンを作るの巻。_d0058182_2052495.jpg

ひぃぃぃ~~~ じゅりたん、そんなこと言っちゃイヤ~ん(*ノ▽ノ*)
カオコワイシ・・・
by RayRay59 | 2011-12-07 20:56 | 猫なひとり言・・・

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59