代償を求めるにゃんこ

レオン王子は
一日に何度も こうして上目遣いに私の顔を見つめ、目を細めながら「お顔にスリスリして~♪」って甘えてきます。
d0058182_8293628.jpg
「ア~ン・・・レオンちゃん ヵヮ。゚+.(*´∀`)゚+.゚ィィ!!!*・゜」 と悶える私。(笑)
d0058182_8295471.jpg

が・・・スリスリするや否や!レオン王子は猛ダッシュで走り去るのです。

向かった先はおやつがしまってある場所の前・・・ しっかりとお座りして待っています。
「レオンさん、、、それが目当てでつか・・・(滝汗)」
[PR]
Commented by unifujiwara at 2005-08-09 18:22
ニャンの上目遣いにはやられちゃいますよね(笑)あれは必殺飼い主殺しな技です。そして私も毎日イチコロにされてます。
それにしてもこのレオン王子の凛々しいこと(*´ェ`*)気品溢れるショットですね。
Commented by ねこままん at 2005-08-09 18:38 x
もう・・・即死級のかわぃさですよね(謎
+.゚(o´∀`o)゚+.゚
Commented by rayray59 at 2005-08-10 08:32
unifujiwaraさん
ですよね~ にゃんこ様の上目遣いには ほんとメロメロにされちゃいますよね~。でもレオンさんの場合、上目遣い&お顔スリスリは有料サービスとなってる点が ちょっと・・・ねぇ(笑)
Commented by rayray59 at 2005-08-10 08:34
ねこままんさん
萌えチニしないように気をつけますw(謎)
。゚+.(*´∀`)゚+.゚
by rayray59 | 2005-08-09 08:56 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(4)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59