今朝のみんにゃ。 animal

先日作った首輪は 一見ハロウィン柄には見えないし、面倒臭いから 似合ってるから もうしばらく着けさせとこっかなぁ~ 
な~んて思っちゃってるrayrayです(*ノ▽ノ*)テヘッ

さ~て今朝のニャンズの様子は・・・

★レオンさん★
d0058182_8104485.jpg
今日もキラキラ。・:*:・゚☆ 
d0058182_811097.jpg



★じゅりたん★
d0058182_8111725.jpg
今日もニラミはOK!
d0058182_8115390.jpg



★ルナちん★
d0058182_8121255.jpg
今日は なぜかほっぺの片側がペッタンコ(笑)
d0058182_8122592.jpg
ブラッシングしても直らないし、いったいどんな寝方してたんだか…
[PR]
Commented at 2011-11-05 00:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by RayRay59 at 2011-11-05 10:31
鍵コメさん
今そちらにコメントしました。
Commented at 2011-11-05 12:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by RayRay59 at 2011-11-06 08:38
鍵コメさん
そちらにお伺いしました!
Commented at 2011-11-06 12:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by RayRay59 at 2011-11-07 06:12
鍵コメさん
わぁ、それはすごく素敵ですね~!
Commented at 2011-11-07 23:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by RayRay59 at 2011-11-08 22:00
鍵コメさん
それはよかったです!
うんうん、そうである事を私も祈っています。
by RayRay59 | 2011-11-02 08:33 | みんにゃ | Comments(8)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59