ハロウィ~ン★にゃんずも仮装だにゃ!

HAPPY HALLOWEEN★
d0058182_6565563.gif


d0058182_7362710.gif
★レオンさん★

d0058182_618248.jpg

クレ クレ クレ クレ・・・
d0058182_618309.jpg

何でもいいからくれないと オイラ悪戯しちゃうにゃ!  
d0058182_6243879.jpg
食いしん坊のレオンさんは たくさんあげても お菓子が足りないとか言いそうだわさ(笑)



d0058182_7374657.gif
★じゅりたん★

d0058182_63512100.jpg

あのぉ・・・すみません、お菓子もらえませんか?
d0058182_6395542.jpg
一見控えめだけど、一番食べるのも早くて がっつり食べる子。 実は我が家一の食いしん坊(爆)
でも もしも玄関先にこんな子が来たら お菓子いっぱいあげちゃうね!(*^ー゚)b
d0058182_7172299.jpg
舌がハートになってるよぉ~❤



d0058182_738634.gif
★ルナちん★

d0058182_6462226.jpg

あたちは お菓子いらにゃいから、おもちゃチョーダイ!
d0058182_6502958.jpg
うん、ルナちんなら絶対そう言うと思う(笑)
食べ物にはまったく執着心がないタイプ。
d0058182_6504320.jpg




d0058182_7104521.gif
今晩、みなにゃんのお家にも行くかもしれないにゃ!
カリカリを いっぱい用意して待っててにゃ!

                         by レオン 
d0058182_7303033.jpg

d0058182_724870.gif

[PR]
by rayray59 | 2011-10-31 07:44 | 被り物・猫ぐっず・首輪など

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59