手作りハロウィン首輪&バンダナ partⅡにゃ!

前回の予告通り 今日こそはルナちんのハロウィンバンダナ姿を撮ろうとカメラを構えたわけですが、気づいたらみんにゃのお写真を100枚以上撮ってたrayrayです(*ノ▽ノ*)イヤン
だから今日はちょっぴりおさしん多めですが 見てやって下さい(>∀・)ネッ

ハロウィンバンダナを着けたルナちんです↓
d0058182_18285019.jpg

d0058182_18294454.jpg
みんにゃと同じ大きさなのに、ルナちんだとバンダナが小さく見えます。
長毛種にはもう一回り大きく作ってもよかったのかな??ですね。
d0058182_18295657.jpg



ハロウィン首輪を着けたレオンさん↓
d0058182_18343337.jpg

d0058182_18344497.jpg

こちらは ↓ レオンさんお得意の 『 チューしてあげてもいいにゃよ!』 のポーズ(笑)
d0058182_1835217.jpg
いっぱいお顔にチューしてくれるレオンさんに いつも家族はメロメロになってしまいます^^


そしてじゅりたん↓
d0058182_1843055.jpg

d0058182_18441951.jpg

d0058182_18445597.jpg
今回はハロウィンまでの期間限定ではありますが、全員同じ柄の首輪を装着したために、
私でも時々 レオン&じゅりを間違えそうになることがあります(;´Д`)
さすがにルナちんは暗闇でも間違えないけど(笑)
[PR]
Commented by ねこままん at 2011-10-29 11:19 x
みなにゃんオレンジがとっても似合うネ(ーωー)b
おさしん もっととりまくれ!!!
Commented by RayRay59 at 2011-10-30 21:12
ねこままちゃ
いつも褒めてくれてありがとう~♪
今まで特にレオンちんは、いつも青系とかの男の子色の首輪にしてたから、こんな派手な色は初めてなの!
でも意外に似合ってるな~って(笑)←親ばか
この柄、よ~く見ないとハロウィン柄だって分かんないから、
ハロウィン終わってもしばらくの間着けさせちゃおうかな~?^^

おさしん撮りまくるぜ! (`0´)ノ オウ!
by RayRay59 | 2011-10-23 19:02 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(2)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59