手作りハロウィン首輪&バンダナなのにゃ!

さ~て もうすぐハロウィンですね。
手芸屋さんの前を通りかかったら、見切り品のワゴン中にハロウィン柄の布がありました。
残念なことに柄は一種類しかありませんでしたが、お値段が168円と 魅力的だったので
ついつい買ってしまったrayrayです~(*ノ▽ノ*)

早速、にゃんずのためにハロウィン首輪を作ってみましたぁ~
d0058182_19515271.jpg



あとハロウィンバンダナも作っちゃいましたぁ~
d0058182_1953381.jpg

その他に 画像はありませんが、姉んちのワンコのために
大型犬用のハロウィンバンダナまでつくっちゃいましたのよん(笑)

バンダナを着けたレオンさん↓
d0058182_2015655.jpg


じゅりたん↓
d0058182_20134844.jpg


こちらは世界に二つとないハロウィンバンダナですよ!

                       って、二つあるか・・・(笑)
d0058182_2035070.jpg


d0058182_2062963.jpg


d0058182_2064314.jpg


今日は撮れませんでしたが、次回はルナちんのハロウィンバンダナ姿もぜひお見せしたいと思います(*^ー゚)b
[PR]
by RayRay59 | 2011-10-22 20:33 | 被り物・猫ぐっず・首輪など

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59